スポンサーサイト


1月1日にもどりま~す

こんにちはくるもみ地方午前中ていたが午後から風もと吹き始め
段々も増えて来たかな?
午後からお天気が段々悪くなると言うので午前中お散歩行ってきたよ
帰り道にヨークシャテリアの男の子に会ったんだ。
とっても小さな子で多分1キロちょっとだと思う。
お姉さんがくるみともみたんとっても気に入ってくれていっぱい触ってもらったね
ヨークシャテリアの子もとってもワンちゃんが大好きみたいでいっぱい尻尾ふって
しゅきしゅきしてくれて・・・・でももみたんは小さな子でも怖いらしく
私に抱っこ~のおねだりしてたけどでも少し慣れてもらいたくてもみたんには頑張ってもらったよ
そのおかげでご挨拶出来るようになったけどどうかな?

さてさて本題で~す
元旦の写真を忘れていたので・・・・
元旦はパパさんの実家で御節を頂き小さなお重は私がくるもみさんの為に作った御節
でも去年御節が1000円内で購入できるペットショップを発見!!
なので来年はその御節でお祝いかな?

DSCN0493.jpg

くるもみさん喜んで食べてくれました。
頑張ったかいがあったよ。
人間用御節は美味しく頂きました。
御節は私もやっているシュガーレディーの新商品の御節です
元旦皆さんはどんなお料理を食べたかな?
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんこんばんは^^

キャー!!豪華~^^v
うちなんて御節ナシ(笑)
お雑煮だけはしたけどね♪
なので空虹ももちろん御節ナシ^^;
くるもみちゃんは幸せね~♪
来年は御節考えようかな・・・
あっ、でも、元旦のお夕飯は焼肉だったの~。もちろんおうちでね^m^
だから空虹にはお肉をお裾分けしたよ~^^;
それでお正月は終わりぃ~^^
家族でお祝い♪それだけで幸せだもんね^^

空ママさんへ

ママさんおはよう。
御節は毎年だよ。お雑煮にその他食べたいものがテーブルの上に・・・・
元旦はくるもみさんは何故かいつものごはん以外にこの御節だからね。
食べすぎと言ってもいいほど食べまくり。
だから飼い主共々太るのよね(^^;
御節空虹くんに来年購入かな?(o^-^o) ウフッ

元旦から焼肉もいいね。我家はあまり自宅で焼肉しないな・・・・そう思うと。
食べに行く方だね。年数回しか行かないからね。
格安で美味しいお店があるんだけどお友達誘わないと色々食べられなくて・・・・
自宅焼肉今度やろうかな。食べたくなってきたよ^^

No title

くるみちゃんママ、おはよ~^^
お散歩で可愛い子と出会ったんだねぇ~^^
うちはきっとわんわん吠えまくるだろうなぁ~^^;
もみたん、えらかったね♪

あーーっ
おせちーーっ!!
うちも実はおせちっていうものは、なかったんだ~
で、空ママさんチとおんなじだ~
夜焼肉した(笑)
普段一緒に住んでないお義母さんも呼んで
のんルナも甘えたり、肉もらったりで楽しそうだったよ~^^
まぁ、おせち作る技術もないのですが・・・料理オンチなので(爆)
くるもみちゃんたちは、幸せだねぇ~
きっと、そこら辺で買うわんこ用おせちより
ママの手作りの方が格段においしいと思うよ~^^
来年もぜひぜひ頑張ってーっ♪

taeちゃんへ

ママさんこんばんは♪
いや~我家もワンワン吠えちゃうんだけど大丈夫なときは大丈夫なんだけど
99%NGなのよ。ラブラドールに吠えまくりゴールデンくんに会ったらゴールデンくん遊びたかったらしく
襲い掛かりそうなくらい大興奮。
飼い主の老夫婦抑えるのに必死で毎回謝ってる我家です。

御節以外に大変だよ。半日時間つぶすからさ何も出来ずに夕飯だよ。
来年は市販の御節にするんだ。
だってそっちの方が美味しそうなんだもん。
くるもみさんの好きなもの入っていたからさ。
人間用御節は私も絶対作らないよ。
元旦から焼き肉いいよね。
のんルナちゃんお肉たくさん貰って大喜びだったんだね。
それにお義母様にも甘えたりすることが出来て嬉しい1日だったのでは・・・・・
来年も美味しい料理に羨ましいな♪(o^-^o) ウフッ
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
