スポンサーサイト


無事に・・・・

こんにちは今日の湘南地方て気持ちの良いお天気です
昨日仕事から帰ってきてからもみたんを病院までお迎えに行ってきました
受付をしていたらワンワンと吠えてる子が居て聞いてみたら間違いなくもみたんでした
先生に昨日の夜のことを聞いてみたら
麻酔が覚めてから最初はおとなしかったんだけど段々とわがまま言い始め
出せ!!と言わんばかりに吠えてたらしいです
夜は部屋が真っ暗だったので最後には諦めて寝たみたいです
パパもママもそのことがとても心配で・・・・
P1040983.jpg
こんな感じで切ってきたよ
後は1週間後の抜糸をすればとりあえず終了だね

今日のもみたんちょっと元気が無いかな
でもご飯はちゃんと食べてるよ

P1040987.jpg
もみたんです
みなしゃんもみたんのことで色々心配かけちゃってごめんなしゃい
もみたんまだ元気100倍ではないけど
でも大丈夫でしゅよ。
パパもママもくるみママもいるから大丈夫れしゅよ
1日1日元気になってくるので待っててくだしゃいね
ここだけの話でしゅよ
くるみママ今日ももみたんの事いっぱいいっぱいスキスキしてくれたよ
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんこんにちは^^

もみたん無事退院してきたんですね♪
う~ん…確かに痛々しい傷…
でもママとパパとくるみママが一緒だから大丈夫だねもみたん♪
1週間後の抜糸まで頑張るんだよ~!ファイト!!
もみたんのドアップ超可愛い~≧∇≦pretty★

No title

度々すみません(汗
リンク再度貼らせてもらいました♪
こちらこそよろしくです!!
仲良くして下さいネ*^^*

空ママさんへ

空ママさんこんばんは。
無事に退院してきよ。
ちょっともみたん退院してからわがままになったような。
ご飯食べるとき手から食べないとお皿の中のフード
食べてくれないし・・・・
う~ん困ったな。
段々いつも通りに直さなくっちゃ

抜糸は来週の水曜日に行ってこようかな。
お仕事お休みなので。

もみたんのドアップ恥かしい。
ブタ鼻ちゃんなんだもん。

No title

こんばんは!
もみたんの傷、
なんというか、キレイに縫合されてるね!
たしかにイタイイタイなんだけど
とってもキレイに治りそうな感じがする^^

もみたん頑張ったね~!
もうだいぶ良くなったかな??
赤くなったりしてないかな??
大丈夫?
くるみママにいっぱい甘えて
早く元気100倍!になってねー!^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
