スポンサーサイト


ことし最後・・・・

こんばんは
今日はこれで2度目のブログUPです
なんと仕事先の勤務時間時間オーバーで昨日の夜がかかってきて今年はこのままお休みになり
26日で仕事納めになっちゃいました
なので27日から冬休みに突入!!
今日は丁度お願いしていたものが入荷したと言うことでお店に行って最後のご挨拶できる方だけしてきたよ
仲良しパートさんには『人が居ないからボランティアで働いてよ~』な~んて言葉が出てきたよ。
それもそのはずこの木曜日金曜日は入荷が1番多い日。
それにお母さん方もお子さんが居る方が多いので冬休みに入る方々が多い。
だから余計人数も・・・・なのだ。
本当皆さんに申し訳ないが来年1月5日が初仕事になります
ブログもお正月はUP出来るかな?

まだまだお仕事の方頑張ってくださいね。
冬休みになった方々はゆっくり骨休めして新しい年を迎えてくださいね

明日はパパさんに御殿場にある『時之栖』へライトアップ見に行きます。
お正月バージョンになってるかな?
夜は寒いので暖かい服装でお出かけしてきます。
くるもみさんも暖かくしないとね
DSCN0427.jpg
もみたんくるみちゃんパパさんのストーカーが始まりました。
パパさんお仕事の日までものすご~いストーカー被害にあいそうな予感
スポンサーサイト

コメント

No title

あはは、パパさんがずっとお家にいるから
ストーカーしてるのかな?
そういえば家のポロもべったりだわ(^_^;)

今年最後の更新かな?

くるみちゃんママもよいお年を迎えてね!

No title

ママさんおはよう^^
昨日はイルミ見に行ってきたかな?
今年はまだ見ていない私^^;
年明けに見に行きたいな~と思っています。

お正月のアウトレット、くるもみちゃんはお留守番なのね~。
御殿場はドッグデプトしか入れないからうちはあまり行かないんだよね。
町田のグランベリーに行きたいけどお正月は混むよね。
近場をチョロチョロしてるぐらいがいいのかな^^;
あっ、御殿場のアウトレットの近くのドッグカフェ行った事ある?
前行ったらお休みで・・・^^;
ピレニーズ2匹が看板犬のお店なんだけど。
ちょっと気になってるんだ~。

もみたんはパパのストーカーになってるのね~(笑)
パパもこんな可愛いストーカーさんじゃあ嬉しいよね。

今年はいっぱい仲良くしてくれてありがとう。
ママさんとお友達になれてとっても嬉しかったです。
来年は会えるかな?
楽しみにしています。
来年も空虹共々よろしくね。
良いお年をお迎えください^^

みるきーさんへ

みるきーさん~♪
毎日ストーカー中の親子ですよ^^;
何処のご家庭も一緒みたいでちょっと笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
まあパパさんはちょっとたまにだけど邪魔のようだが・・・・でもそれが嬉しかったりね^^
ポロちゃんもストーカーしてるのね(o^-^o) ウフッ
でも可愛い我が子だからパパさんの目じりも下がりっぱなしだったり・・・・(想像だけどね)
ブログ今日まで頑張って更新するよ。
夕方までにはと思ってるけど・・・・・頑張ります!!
これからわが子たちのために頑張ってあるものを作ります。
UPお楽しみに!!
来年もよろしくね。
良い年をお迎えください。お互い素敵な1年にしましょう^^

空ママさんへ

空ママさんおはよう。
今日も相変わらず寒いね。
昨日見に行ってきてよイルミネーション
お正月バージョンちょ~綺麗だったよ。
でも相変わらず人が多かった。
駐車場も満車でひと山越えないといけない場所の駐車場だったよ。
歩いて5分かかる場所。でもまあそんな苦ではない距離だからね。

昨日アウトレット下見に行ってきたのよ~ん
なんか欲しいもの見たんだけど無かったから今年は御殿場のアウトレットやめて
グランベリーに1人で行ってこようかなと思って。
パパさん行く気ないし電車で行けば早いからさ車よりも。
くるもみさんは留守番してもらう。他のワンコ多そうだからさ。
カフェは知らなかったよ。
うちのパパさんあまりドッグカフェ好きじゃないからさ。
あまり行ってくれないんだ。
機会があったらパパさんにお願いして連れて行ってもらおう。
多分あまりいい顔はしないと思うけど。

ストーカーは今日もだね。
困った子だよ。パパさんお出かけすればピーピー鳴くし・・・・・
私が居てもこういう時はNGなのよね。
最後には私の雷が落ちてる気がする。

今年は私もお友達になっていただいて本当嬉しかったです。
来年はくるみ&もみじ共々仲良くしてね。
来年本当会いたいね。頑張って実現できるようしようね。
今日で今年も終わりだね。
来年も今年以上に素敵な年にしようねお互いに。
良いお年をお迎えください。
元旦ポスト覗くのが楽しみです^^

くるみちゃんママ、こんばんは♪

年末年始、結構長くお休みなんだね~!
どちらかというと、年末に休みが多いほうがうれしいわたし。
ママさん、羨ましい(≧ω≦)

くるもみちゃん、パパさんべったりなんだ~(笑)

うちのダンナが聞いたらこれまた羨ましがるわっ

のんルナ、ダンナにベッタリってあんまりないんだよね~f(^_^;)


って!
↓くるみちゃん、お誕生日おめでとう!

リアルタイムに言えなくてごめんよ~(T_T)

まだまだ9歳!
これからも、ママ業頑張ってもらわないとだね(^.^)b

ママさん、今年一年お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いしますね~!
来年こそ再会したいね!

ではでは、ご家族みんなでよい年をお迎え下さいね~ヾ(=^▽^=)ノ
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
