スポンサーサイト


HappyBirthDayくるみちゃん9歳

おはようございます今日も朝から寒いですね。
今日はくるみちゃん9歳のお誕生日ですIMG_1358.jpg

今日で9歳もう9年も一緒に過ごしてるんだね
小さかった頃はに行くことが多くて体も少し弱かったくるみちゃん
来た当初は夜鳴きが凄くて大変だったね。
イタズラもいっぱいしたね。
6ヶ月までは『ワン』も言わなかった子。
最初に聞いた『ワン』はパパの実家。義理のお姉さんと今何か聞こえたよね?って
言ったくらいあまりにも低い声の『ワン』だったことをよ~く覚えてるよ
家族皆が声が高いとばかり思っていたからね。
それからはよく吠える子に成長。小さい頃は公園ではダルメシアンの子と
遊んでもらったりしたね。
今は大型犬が怖くてと吠えて威嚇してるくるみちゃん
そんなくるみちゃんは触ってくれる人で可愛いと言ってくれる人が大好き
お腹も見せちゃうくらい好きになっちゃう人も・・・・
6年前はもみたんを出産1児のママになったね。
今でも可愛いわが子みたいで一生懸命お世話するときも・・・・
たまにウザイらしくて腰振りもするがいっも一緒に居られて幸せだね
パパやママにとっては本当大切な大切なわが子です。
いつまでもその愛くるしいくるみちゃんで居てね。
これからもよろしくね。
この先ず~っと一緒に居てね。そしてこの世に生まれてきてありがとう。
ママの大事な宝物のくるみちゃんそして素敵な1年にしようね
今日はにご馳走に素敵なお誕生日を過ごそうね
スポンサーサイト

コメント

くるみちゃん お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今日で9歳のくるみちゃん♪
でもとても9歳には見えないぐらい童顔だね~。
これからも可愛い可愛いくるみちゃんでいてね(^ε^)-☆Chu!!
そしてもみたんの優しいママでね(^O^)
今年もまた1年幸せな1年でありますように☆彡
おめでとう~♪


初売りアウトレットへ行くのね~(^O^)
私は初売りアウトレットへ行った事ないんだけどいいものが買えたらいいね(*^□^*)

空ママさんへ

おはよう。空ママさん
くるみちゃんにお祝いのメッセージありがとうです。
9歳には見えないくるみです(見た目だけどね)
でも寝てる時間は長いし昔のように全速力では走ることもなくまったりしてるよ。
昨日はケーキも食べ(半分だけど)大満足だったみたい。
でも昨日は1時間ちょっとのロング散歩。その後シャンプーしてカットまでしたらお疲れだったね
夕飯食べてケーキ食べたら自分の大好きな場所で大爆睡してたよ。
もう9歳のくるみだけどこれからも仲良くしてね。

初売りは毎年のように行くよ。
朝早く行くからちょっと辛いけど・・・・自分の欲しいものあるからね。
良い物が来年あるといいけど。
来年はくるもみさんお留守番させることにしたよ。
一緒に行くのは楽しいんだけどお店の中も入れないし。DEPTのみだからさ。
カート外に止めてゆっくり見る事出来なくてさ・・・・
だからパパさんとよ~く話して決めたんだ。
2匹もその方が良いかなと思って。
空ママさんもアウトレット初売り行ってみたら?中々見ない光景があるよ。(o^-^o) ウフッ
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
