スポンサーサイト


年賀状印刷終了

こんにちは
今日のくるもみ地方朝の気温1.3度まで冷えて寒かったよ
今日はお仕事公休日で良かった昨日の夜のパパさんのイビキが凄くてほとんど寝てなくて
1時間くらいだよ多分眠れたの・・・・・
パパさん送り出して可燃ごみの日だからそれだけは出してそのままこたつで2時間眠ったよ
くるみが横にいてもみたんはこたつ虫になってたよ。

今日無事年賀状印刷して午前中にポストに投函してきたよ。
年賀状は我家は大切なんだ。
年賀状でしか繋がっていないお友達。遠くに住んでいるお友達は特にね。
毎年写真入の年賀状が楽しみです。
子供の成長が楽しみで・・・・っておばあちゃんみたいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
来年の年賀状が楽しみです。

今月も後3回お仕事に行けば仕事納め。
27日、29日、30日で終了!! 頑張るぞ
お仕事をしてる皆さん頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんこんばんは^^

年賀状、私ももう終わったよ~♪
年賀状、ホント大事だよね!!
私も毎年楽しみにしてるの~。
何回もポスト見たり(笑)
くるもみちゃんの年賀状も楽しみにしてるよ~ん*^^*

今年もあと少し・・・ 頑張ろうね!!

No title

こんばんは♪
いつもコメントありがとう!

今日は寒かったよねえ。
私も仕事休みだったから、家から出ずに
台所の大掃除をしていたよ。

今年もあと少しだね、。
来年もイベントなどで会えると嬉しいな♪

空ママさんへ

空ママさんおはよう。
今日も寒いね。
年賀状終わったのね。来年楽しみだね^^
初売り行って帰ってきたらポスト直行な私です。
初売り御殿場プレミアムアウトレット行ってくるね。
何かあればいいけど・・・・

今年も後3日だね。
お仕事もあと明日&明後日でお終い。頑張ろう!!

みるきーさんへ

みるきーさんおはよう^^
今日も寒いね。部屋が暖まるまで段々エアコンの入れる回数も増えてきたよ
石油ストーブでは短時間でお部屋温めるのには段々厳しくなってきてるよ
大掃除は終わりましたか?
私は早めにやったから年末はのんびりしてるよ。

来年はちょくちょく会えると嬉しいな。
イベントやそれ以外でもね♪
残り後3日今年も終わるね。あっという間の1年だった気がする。
私は後2日仕事頑張ります。
みるきーさんは仕事納めしたかな?
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
