スポンサーサイト


今日は・・・・

おはようございま~す。
湘南地方今日はのお天気で~す。
気温も10度ほど違うので肌寒いで~す。

今日はもみたん避妊手術の日
朝7時から動物病院始まるので7時過ぎに散歩しながら病院へ
もみたん病院へ着いたらブルブル震え始めて・・・・・
病院嫌いなんだよね
まず診察台に乗って体温を測り38.3度平熱です。
そして心音を聞いて大丈夫ですね。
ではお預かりしま~す。
あっという間の出来事。
もみたんも何がおきてるのか分からずそのまま院長先生に
抱っこされて奥のお部屋に・・・・・
明日夕方のお迎えでお願いしますと院長先生に言われお願いしてきたよ。
もみたん生まれて初めて1人で動物病院でお泊りそして私たち&くるみちゃんからも
離れているのも初めて。
院長先生にもよ~くお願いしてきたよ。
お家に帰ってからくるみちゃん私の着ていた洋服い~っぱい
臭い嗅ぎいつもじゃしない行動。
何かが違うんだろうね。
今日からパパさん夜勤勤務なので日中パパさんに甘えれば良いもの
くるみちゃん遠慮してるのかな?
いつもの場所で寝てます。
パパ&ママはもみたんがいい子で居られるかが心配です。
明日お迎えのときどんな反応かな?と思ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんこんにちは^^

訪問遅くなっちゃってごめんね><
もみたん、どうですか? お家に帰ってきてホッとしてるかな?
くるみちゃんももみたん帰ってきて喜んだでしょう~♪
まだ傷口の状態もあると思うのでのんびり過ごしてね。
いたいのいたいの飛んでいけぇ~♪
もみたん頑張れ!!

大変な時に虹にお祝いコメントありがとう❤
とっても嬉しかったです♪

後、こちらもリンク貼らせてもらってもいいですか?

もみたんー!
来るの遅くなったー!(>_<)
大丈夫だったかな?
無事に病院で過ごせたかな…
きっと不安だったでしょうね…
くるみちゃんも
いつもいる娘がいなくて不安だっただろうな(T-T)

無事にすんだよね?
大丈夫だよね?

おうちに帰ってきてホッとしてるかな?

No title

空ママさんへ♪

ご心配おかけしました。
無事昨日退院してきたよ。
お家に帰ってきてホッとしてるみたい。
くるみちゃんももみたんが帰ってきたら大喜び♪
と言うかストーカーだったよ。

傷口は痛々しいけど・・・・・
1週間後抜糸なので。
ありがとうね。
リンクの件お願いします。
私もお願いして良いかな?

taeちゃんへ♪
手術無事終わって昨日帰ってきたよ。
病院でもみたん夜は吠えてたみたい最初は。
でも部屋を暗くしたら最後は諦めて寝てたみたい。
でも病院が始まったらまた吠えまくってたみたい。
出せ!!って。
ご迷惑かけちゃったもみたんです。
1週間後抜糸だからまあそれまでね。

くるみちゃんとの1日半ぶりの再開は大喜びだったよ。
くるみちゃん昨日ストーカーしてたからね。
お家に帰ってきてホッとしてるみたい。
傷口痛々しいよ。
ありがとうね。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
