スポンサーサイト


昭和記念公園

こんにちは久しぶりにブログUPです。
くるもみさんちょ~元気いっぱいですよ
今日のくるもみ地方朝のうちでした。今は雨も上がり空です。
午後からお天気回復すると言っていたがどうかな?
洗濯物干したけど乾いてくれるかな

この前お天気が良かったのでパパさんにお願いしてでおでかけしてきたよ
場所はこちら


DSCN0312.jpg

昭和記念公園です。
紅葉を見に行ったけど遅かった
銀杏はほとんど葉が落ちていたよ。
でも場所によっては残っている所も・・・・・
この時期に公園へ来るのは初!!
丁度クリスマスのイルミネーションをやっているらしく色々飾りつけが
してあったよ。
くるもみさんが写っているこのシャンパンタワーもライトアップしたら
とても素敵なんだろうな。
DSCN0317.jpg

DSCN0316.jpg

DSCN0310.jpg

DSCN0362.jpg

DSCN0365.jpg

DSCN0346.jpg

DSCN0360.jpg

この日はとっても天気が良くてたくさんの人が来てました
中には銀杏拾いの方々も多数見受けられました。
空もとても気持ちの良い快晴で・・・・
くるもみさんも公園内いっぱい歩いて楽しかったみたいです。
帰りの車の中は爆睡してたよ
今週末お天気が良かったらパパさんまた公園へ連れて行ってくれるそうです
今度は近くの公園です。
厚木飛行場の近くにある公園の予定です
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんおはよう!!

綺麗なお写真いっぱい♪
銀杏にクリスマス、季節感たっぷりでいいね~^^
今週末は厚木に行くのね。
飛行場があるんだ~。
楽しい週末になるといいね。
週末、私は仕事です(涙

空ママさんへ

こんばんは。
この時期はイルミネーションやクリスマスの
飾り付けがあちらこちらで見れるのでなんか気分が♪♪
明日は公園へ行くけどちょっと寒そう(^_^;)
空ママさんはお仕事なのね。頑張って!!
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
