スポンサーサイト


くるもみさん温泉へ

急遽ある場所とは・・・・・
DSCN0275.jpg
温泉が出るわんちゃんスパです。
45分1000円シャンプータオル1枚付き
ワンちゃんスパの場所にはトリミング台もありドライヤーも完備なので手ぶらでOK
早速入りました
DSCN0276.jpg
ヒノキの内風呂で蛇口からは温泉が出るんですよ。
壁には温泉に入ってワンちゃんたちの感想が書いてあって
その中に毛並みが違う肉球がプニュプニュなど書いてあったので本当なのかなと
パパさんと半信半疑でも温泉から出て毛を乾かしたらその通り
毛並みが良くなって気がするし毛がフワフワそして気になっていた肉球がプニュプニュ
触っていたくなるような感触。
これはオススメ!!頭数が多いとバスタオル足らないので多めに持参すると良いかも
後ブラシがないのでブラシも持参すると良いですよ。
きれいになったくるもみさんパパママ感激です!!
そして最後のレジーナさんの温泉に入りレジーナの森さんを後に帰路へ・・・・
3泊4日とっても充実した旅行でした。
来年もまた行きたいです。芝桜の咲く頃良いかなとパパさんと行ってます。
是非皆さんレジーナの森さんへ行ってみてはいかがですか。
日帰り温泉&日帰りドッグランもOKなので是非!!
走行距離なんと往復400㌔ちょっとでした。
車も本当お疲れ様。
とても楽しい旅行でした。
また東北旅行行きたいです。雨だった奥入瀬渓谷はまたリベンジしに行く予定です。
皆さん長々とありがとうございました。
東北旅行記一気にUPしたので読むのも大変だったと思います。
皆さんも色々な場所へ旅行に行ってみてくださいね。
わんちゃんにとってはいい時期なので。

スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんおはよう~♪

とっても充実した旅行だったね~!!
レジーナの森行ってみたいお宿よね~。
行った人は皆良かったよ~と言います*^^*
いつか行ってみたいです♪

このワンコの温泉そんなにいいんだね~。
興味津々^m^
フワプニュになって良かったね^^v

計画を立てるのが苦手な我が家はあまり遠出しないんだけど遠出も
いいな~なんて思いました。
考えよっと♪

No title

こんにちは。
レジーナの森本当良かったよ。
また行きたいってうちのパパさん言ってたからまた来年
計画立てるぞ!!
温泉は本当良かったよ。
フワプニュ^^是非パパさんとお泊りに行ってみて。
原発&震災で福島は本当観光客が減ったみたい。
悩んでたよ。温泉に入ってたときに話しかけてきた叔母様が
『是非お友達にお声がけしてくださいね』と言われてね。
寄付金も良いけどこうやって影響のある県に少しでも行って
いろいろなものを買ったり食べたりするのもいいのかなと思って。
1日も早く復興して以前のような活気のある生活に戻って欲しいね
最後まで東北旅行記読んでくれてありがとう。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
