スポンサーサイト


レジーナの森2日目

朝から空だったレジーナさん。
朝7時からまた温泉へ。朝風呂です
そして朝ごはん7時30分からな我が家です。
夜はゆっくりお布団で眠れて疲れも取れて朝からしっかりご飯食べちゃいました。
朝はバイキングです。
朝ごはん食べてから部屋に戻りチェックアウトの11時まで部屋でまったりしてその後
チェックアウトしてそれから帰るまでレジーナの森さんでいっぱい遊びました。

DSCN0257.jpg

ここの場所はノーリードでお散歩が出来るんですよ。
くるみ&もみたん大喜び。
DSCN0259.jpg

もみたんパパさんの後ストーカーしてましたよ。
2回も同じ所を通ってくるもみさんこの落ち葉のふかふか感と落ち葉のガサガサの音が楽しかったみたいで
ダッシュしたりプロレスしたりして本当楽しんでたよ。
中々ノーリードでお散歩が出来る場所ってないからね。
ここは本当オススメです
その後敷地内を散策して写真撮ったりして楽しんだよ。
お昼ももちろんレジーナさんでランチしたよ。
その後別の場所にあるドッグランヘ
DSCN0241.jpg

DSCN0246.jpg
ここの場所もノーリードでお散歩できます。
ドッグランではシーズーちゃん&ダックスちゃんが遊んでましたよ。
我が家はドッグランをぐるっと1周お散歩コースを3回も回ってさすがに疲れました。
くるもみさんもお疲れのご様子です。
そしてまた宿泊施設のほうにある駐車場に戻り行きたかったペットサロンへ
ここには看板犬のワンちゃんがいます
DSCN0269.jpg
グレートピレニーズの『ジーナちゃん』です
と~ってもおとなしくて本当可愛かった。
くるもみさんは相変わらず吠えちゃったけどね
いっぱい遊んで青森で雨に濡れちゃって体が痒いらしくかいていたので
急遽ある場所へ・・・・
                      ある場所へ続く・・・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
