スポンサーサイト


東北旅行(青森編 Prt4)

こんばんは。
夜になって急になんか寒くなってきたくるもみ地方です
東北旅行も段々後半に突入!!
今日も気長にお付き合いくださいね

奥入瀬渓谷をさかのぼりやってきたのはDSCN0188.jpg

十和田湖ですこちらに着いたらも上がりくるもみさん頑張って歩いたよ。

DSCN0189.jpg
本当はこの遊覧船で湖観光の予定だったが天気が悪く風も強いので断念



DSCN0206.jpg

DSCN0185.jpg


DSCN0195.jpg


DSCN0209.jpg


DSCN0207.jpg
知り合いから聞いていたお魚を食べたよ。
ひめますで~す。サーモン好きの私にはたまらんお昼でした。
結局ここも風が強く寒くてほとんどゆっくり観光できずに次の目的地へGO
                                       この後も続く・・・・・・



スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんばんはー!
↓すごく紅葉してるねー!
なんというか、最近こもりっぱなしだから?
紅葉シーズンからちょっと頭がぬけてたわーっ
これから、色々お出かけしなきゃだわっ^^;

なんというか・・・とくに3枚目の写真。
・・・親子だよねぇ~って思っちゃった(笑)
もーーそっくりーー(笑)

旅先の料理ってホントうんまいよねー♪♪^^

No title

こんばんは♪
いつもコメントありがとう!

東北旅行してきたんだね。
ちょうど紅葉していてどこもきれいだねえ。
我が家はパパさんが病気で今年はどこにも
行けなかったから、羨ましいわ!

車で行ってきたのかな?
パパさん一人で運転したの?

taeちゃんへ

こんばんは。
東北紅葉きれいだったよ。
そうだよ。taeちゃんお出かけシーズンだよ。
いっぱい色々お出かけしてね。
旅先の料理は本当美味しいよね。
お泊りに行くと朝ご飯必ずご飯おかわりしちゃうんだよね。
何もしないで美味しいもの食べられるから余計かも・・・・
くるもみさん後姿なんてちょ~似てて皆で間違えてるし(苦笑)
taeちゃんそういうのない?

みるきー☆さんへ

こんばんは。
旅行行ってきたんだよ。
車で頑張って行ってきたよ。
中々出来ないこといっぱい体験してきたよ。
くるもみさんも楽しかったみたい。
長い旅行は初のくるもみさん色々心配したものの大丈夫だったよ
みるきー☆さんも今年はお出かけ難しいかもしれないけど
来年は是非ポロちゃんと一緒に旅行に行ってみてくださいね。
車の運転はパパさん1人で頑張って運転してくれました。
私は1度も運転せずに終わっちゃいました。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
