スポンサーサイト


プチダイエット

こんばんは
今日のくるもみ地方てとても気持ちの良い1日でした
毎月1日はくるもみさんフィラリアのお薬の日。
毎月体重を量っている我が家。
先月もみたん4.9キロまでいってしまい院長先生に『少しご飯減らしましょう。もみじちゃん
新陳代謝が悪いみたいなのでご飯を減らし運動しましょう』と言われその日から1ヶ月
なんと今日体重を量ってもらったら
前回もみたん4.9キロ→4.75キロプチダイエット成功です。
後500グラム減らしたいな・・・・・頑張って継続だね。
くるみちゃんも前回5.85キロ→5.75キロくるみちゃんも成功です。
くるみはできたら後850グラム減らせればなんだけどね。
まあ焦らず頑張っていきます。
私たち夫婦も体重を少し落とさないといけないと思いとうとう買ってしまった
タニタの本。
お友達に2冊借りてるんだけどでもやっぱり欲しいと思い買っちゃいました
お料理が苦手な私には必需な1冊です。
とても美味しいですよ。お腹も満足になるのでまあゆっくり頑張っていこうと思います。
今夜は『たらのから揚げ、厚揚げのきのこあんかけ、紅白なます、頂いたカリフラワーの
炒めたもの』これで大満足。
パパさんのおつまみにも最高!!
興味のある方是非書店でも良いので目を通してみてね
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんおはよう♪

くるもみちゃん、ダイエット成功おめでとう\(^o^)/
凄い凄い!!!
くるもみちゃんはフード何グラムぐらいあげてるの~?
うちもダイエットが必要なお方が…
はい。私と空です^^;
中々難しいですよね~。
いい方法また教えてネ^^v

タニタ、私ももっています。
でも作った事なし(汗
私も作ってみます!!!

No title

タニタのレシピいいですよね。
私もダイエット中で、レシピ参考にしたりしてます。
でも年齢的なものもあるのか思うようにいかないんですねー。
それで、ちょっとサプリに助けてもらったりもしてます。
ビブロスリムっていう100%自然のハーブから作られたもので
脂肪燃焼の効果を上げてくれるらしいです。
ホットベリーズというサイトで買いました。
これ飲んで、ウォーキングしてます。ちょっとずつ効果がでてきたかな・・・。
私もゆっくりがんばろうと思います。

空ママさんへ

こんにちは。
プチダイエットどうにか成功したがこれを継続しないとね
フードのグラムは
くるみ1回25グラムもみたん1回23グラムに2匹ともお野菜を少々
トッピング。今はだいこん&にんじん&キャベツだよ。
私もダイエット本当にやらないとNGだよ。
来年の健康診断までに3キロ落とすのがとりあえずの目標
本当は10キロ落とさないといけないんだけどね。
お互い頑張ろう!!
タニタのレシピ良いよ。是非チャレンジしてみてね。
味もお腹も満足できるよ^^

ちりさんへ

タニタレシピいいですよね。
私も少しダイエットしないとヤバいぞ!!
サプリメント効果出てきてるんですね。
いいな。私も少し何かに頼らないとダメかも。
お互いダイエット頑張りましょう。
でも無理は禁物です。徐々にですね^^

No title

くるみちゃんママ、こんばんは!
くるみちゃんももみたんもダイエット成功してるんだね!
すごいよ~!
ウチもルナと私、ダイエットしなきゃだわー(汗)
タニタ・・・・料理できない私でもできるのか・・・?
誰か作ってくれないかな・・・(汗)
とりあえず・・・運動しよう。うん。^^;

taeちゃんへ

こんばんは。
どうにかダイエット頑張ったけど・・・・・これが続くと良いが
油断するとすぐブタちゃんに逆戻り。
私も頑張らなくては・・・・ダイエット^^;
タニタのは料理が下手な私でも出来るから大丈夫。
ただ量るものばかりなのでそれがちょっと面倒だけど
でも美味しいから是非挑戦してみて!!
誰か作ってくれる人?う~んパパさんなんていかが?
うちのパパさん何も出来ないから子供より手かかるよ(苦笑)
運動私もしないとだけど中々運動はね。
でもtaeちゃんソフトやってる分違うよ。
お互い無理せず頑張ろうね^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
