スポンサーサイト


東北旅行(青森編)

こんばんは
今日のくるもみ地方てとても快適な1日でした
今日はお仕事がお休みだったのでお友達宅に5匹勢ぞろい。
5匹揃って写真撮り忘れちゃいました
さてさて東北旅行記も秋田県から青森県へ・・・・

16日の朝道の駅浅虫温泉から青森市内へ移動・・・・・・
青森に来たら絶対に食べたかったのが青森市内にある『青森魚菜センター』さんです。
ここで朝からリッチなご飯を頂くことにしました。
その前にくるもみさんの朝散歩だったけど散歩散歩
に戻りくるもみさん朝ごはんを食べさせ私たちは楽しみにしていた朝ごはんを食べに
魚菜センターさんではなんとのっけ丼を食べることが出来ます。
まずはご飯を購入その後センターの中の個人店で『のっけ丼』と書いてあるがあるので
そこで丼に乗せる魚介類をチョイス
100円から高いので400円、500円

DSCN0134.jpg

左がパパさんチョイス(合計980円)ご飯代込みパパさん大盛り
(サーモン、いくら、ホタテ、えんがわ、とこぶし?まぐろ)

右が私チョイス(合計700円)もちろんご飯代込み私普通盛り
(まぐろ、サーモン、ホタテ、とこぶし?、カニ味噌つき)
朝から贅沢丼
美味しいものを食べて大満足の朝ごはん。
そしてメインの場所奥入瀬渓谷へ
この日は1日との予報なのでどれだけ雨が降るのかが心配と言いながら
奥入瀬渓谷へ向かいました
                   奥入瀬渓谷へ続く・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
東北旅行、たっぷり満喫されてますね~♪
私、東北ってほとんど行ったことがないから、
なんだか自分も行った気分で読ませてもらいました^^

わさおくんにもあったんですね^^
やっぱりかわいいーーー♪
ナイスショットです^^

海鮮丼、選べるんですね^^
どれもおいしそうーーー♪
海の幸、いいなぁ~☆☆

No title

こんにちは。
東北旅行満喫してきたよ^^
まだまだ見たい所たくさんあるのでまたリベンジかな?
海鮮丼とっても美味しかったで~す。
是非tomoさんもご家族で行ってみてください。
とってもいい所ですよ^^オススメです^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
