スポンサーサイト


東北旅行(秋田編 ~青森編)

こんばんは
今日のくるもみ地方てとても快適な1日でした。
朝仕事に行くときはとても寒かったな・・・・でもその気温が今の時期の気温なんだよね
我が家はとうとう使用になりました。
もみたんこたつ虫になってます。
さてさて今日もまた旅行記で~す。
秋田編から青森県編になりま~す
気長に付き合ってください

入道崎から海岸線を北へ3時間走り続け向かったのは有名なあの子に会いに行ってきたよ
そうあの有名な秋田犬『わさおくん』だよ
わさおくんは鯵ヶ沢町のきくや商店さんのわんこDSCN0131.jpg

焼きが美味しいよ。是非食べてみてね

DSCN0129.jpg
                わさおくんのお家だよ

DSCN0123.jpg
             ちょっとボケちゃってるけど・・・・わさおくんです



DSCN0125.jpg
         私のお気に入りショットのわさおくん

飼い主のお母さんがで誘って観光客の皆さんに撮影しやすいようにしてくれました
お母さんありがとう
この日は夕方前からが降って来てわさおくんの居るお店に付いた頃は本降りの雨
でも雨の中頑張って写真撮って来たし会えて嬉しかった
わさおくんに触れることは出来なかったけど実物が見れて良かった
わさおくん大きかったな。

そして目的の道の駅浅虫温泉に向かいました。浅虫温泉結構たくさんの方が来てました。
明るいうちなら海が見えて最高な場所だよ。
ちょっと失敗したのが食べる場所です。
ちょっと繁華街から離れているのでお店が閉まるのが早い。
19時頃には閉店です。
車で浅虫温泉から10分弱の場所でお店を発見。
おそばやさんです。20時まで開いていたのでギリギリセーフ
食事を終えてからくるもみさん寝る前にトイレをさせ
道の駅浅虫温泉へ戻りそして今夜は初体験車中泊しました。
私は初寝袋で寝たけど中々良かったです。
くるもみさんも寝袋に入ったり外に出たりと個々に好きな場所で朝までグッスリ
ちょっと今回の旅行での車中泊で色々考える点などがあったので帰ってから検討会です 
            
                 青森編続きます・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんばんは!
下から旅行記見させてもらったよ~^^
いいなぁ~車で寝れるんだ~♪
そーゆー旅してみたいな!
わさおくんだ!
やーん、すっごくかわいい^^
それにしても、ホントこんな旅行を家族でできるのがいいよね!
東北の旅、青森編も楽しみにしてるね♪^^

No title

おはよう。
まだまだ旅行記続くからお付き合いよろしくね。
旅行先ではキャンピングカーに乗ってわんこ4匹連れた老夫婦と
会って少し話したんだ。
色々旅行してるみたい。
我が家は軽ワゴンだからちょっと大変だけどでもいい思い出
作って来たよ。くるもみさんも楽しんでくれてさ。
来年は飛騨高山遊びに行くぞ!!お友達夫婦も誘って行こうと考えてるよ
taeちゃん是非会ってくださいね。
一緒にお泊り出来たらもっと最高なんだけどね。
旅行記また今夜UPするのでお楽しみに。

No title

ママさんおはよう♪

東北の旅行enjoyしたんだね~^^
わさお君可愛い~❤
きっと触ったらモフモフしてるんだろうな~笑
テレビで見る限り大型犬ぐらいあるよね^^;
でも、だから可愛いんだけどね~♪

車中泊、昔経験あるけどワンコとはないな~^^
でもそうゆう旅もしてみたいな。
また色々教えてネ^^

先日は空にお祝いメッセージありがとうございました。
5歳の1年も楽しく過ごさせてあげたいと思います♪
これからも仲良くしてあげてネ*^^*
いつか…?近いうち…?絶対遊ぼうね~❤
お会いできるのを楽しみにしています^^v

No title

こんばんは空ママ
東北旅行いっぱい楽しんできたよ。
まだまだ旅行記続くけどお付き合いよろしくね。

車中泊は大変だったけどいい経験したし今後の課題にもなった
旅行だったよ^^
空ママもいつかわんこと車中泊の旅してみてね^^

こちらこそ仲良くしてくださいね♪
本当いつか近いうち絶対遊ぼう!!
計画立てなくっちゃね^^
私も会えるのを楽しみにしてるよ^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
