スポンサーサイト


お気に入りの場所

今日の湘南地方はてとても快適です。
我が家は食卓台はこたつで~すテーブルと椅子の生活があまり好きではないパパさん
パパの実家も掘りごたつなので・・・・・
1年中こたつが出てます。
GWも過ぎもうそろそろこたつのお布団もしまおうかなと思い今日取ってしまった。
だがあの人にとっては・・・・・なのだ。
あの人とはこの子P1040978.jpg
こたつ大好きもみたん
もみたんのお気に入りの場所です。
この場所落ち着くみたいで・・・・かけている布団が無くてもこんな感じで
寝ちゃってます。
もう少し暑くなったら夏用の畳のラグに買い換えなくっちゃ。
夏はこの場所にクールマットだね。
今年クールマット見つけなくっちゃ。
今年はどんな夏になるかな。
去年はのついている快適な場所で1日過ごしていたが
今年は・・・・だね。
節電&エコ考えなくっちゃ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、おはよーです^^
コメントの方のURLはなぜかエラーで来れんくて
もしかしてーって訪問履歴からきたら来れたよ~^^
これからもよろしくです^^

もみたん、こたつ大好きなんだね~^^
あっ、ウチも机は一年中出てるよ~^^
でも、さすがにふとんはもうとらなきゃかな~^^;
節電、エコ考えなきゃ・・・ね。。。
のんルナ留守番の時はエアコンつけてるから・・
計画停電になったらどうしようって
今、ちょっと悩んでるところっす
なんかいい方法ないかな~(汗)

あっ、ママさん、○○痛大丈夫??
私もこの前えらかったからさ~^^;
ムリしちゃあかんよ~(汗)

taeちゃんへ

こんばんは。
URL間違ってたか・・・・もう1度確認しておくね。

こたつ本当なんであんなに好きなの?って聞きたくて仕方ない私。
今は大好きなビーズクッションの上で爆睡中。

今年どうなるんだろう?計画停電。
それが唯一の心配事。
色々考えないと・・・・本当いい方法ないもんかね。
色々お友達やネットで調べてみようかなとは考えてるんだ。
いい方法分かったら教えるね。
taeちゃんも教えてね。

○○痛は1日だけだったから良かったよ。
無理はしてないから大丈夫よ。
ありがとうね。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
