fc2ブログ

寒い~

こんにちは今日は朝から雨模様のくるもみ地方です
朝はそんなでもなかったんだけどお昼頃から段々寒くなってとうとう我が家はストーブ
出してつけてます。早いでしょ
冷え性な私だから寒いと足は冷たくなるから暖かい靴下履いてます
今日はお仕事がお休みなので朝からくるもみさん自宅でシャンプー&カットしたよ。
この前までバリカンを入れていたけどもうそろそろ毛を伸ばさないと寒いからね
寒いのが私と一緒で苦手です。
もうそろそろ洋服着るようかな?
洋服今日くるもみさんの衣替えしたよ。

そうそうこの前お友達からTDSのお土産頂きました

P1050093.jpg

シェリーメイ&ダッフィーとダッフィーのハンドタオル頂きましたありがとう
くるもみさんに見せたら大変です始まっちゃうので
大事にしまってるけど旅行には一緒に連れて行ってあげよう
スポンサーサイト



コメント

No title

くるみちゃんママ、こんばんは!
ほんと寒いって・・・ねぇ?
あっ、でもまだストーブは出てないよ~^^;
んで、そうそうオナゴはひやしちゃいかんよ。
人間もワンコもねっ
あったかくしてて^^
お土産可愛い♪
安全な場所にしまっとかないとだね(汗)
あっ、フラフープ売れるんだね~^^
しかし・・・回せんとは・・・
自分でビックリだったよ~(汗)

taeちゃんへ

あまりの寒さにストーブだよ。
木造だから冬は寒いアパートです。
部屋の中白い息が出ちゃうんだよね真冬は。
だからこれから段々寒くなるのかと思うと・・・・・

ダッフィー達大事にしまっておかないとだね。
新しいものは全部くるもみさんの物になっちゃうんだよ。
ぬいぐるみは特に。1週間くらい遊んでその後はまったく関心がないのよね。毎回のことなんだけど。
気が向いたら遊ぶ感じよ。だから我が家はおもちゃが何年も綺麗な状態だからさ。

フラフープ今日お店で数本お買い上げしたお客様が居たよ。
プチブームなのかしら?う~ん気になる。

No title

こんばんは~♪
訪問がご無沙汰でごめんね~><
いつもコメントありがとう!!
とっても嬉しいです❤

ホント毎日寒くなってきたね~><
今ぐらいで止まってくれたらいいけどもっと寒くなるんだもんね><
私も衣替えしなきゃ=3

ダッフィー可愛いね~❤
私大好きなの~♪
お土産嬉しいネ^^

↓のお写真可愛過ぎぃ~❤

空ママさんへ

こんばんは。
訪問ありがとう。
気にしなくて良いからね。
読み逃げOKだからさ。
ダッフィー可愛いよね。
空ママ好きなのね。
ダッフィーに会いに行ったかな?
私は当分先になりそう。

衣替え終了した?まだ仕事は半そでのTシャツよ。
だから全部は出し切れてないのよね。
あっという間に寒くなるかな?この丁度いい時期が続くと嬉しいんだけど難しいよね^^;
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-