スポンサーサイト


今月も・・・・・

こんにちは今日から10月スタートです
今日のくるもみ地方の週末です。
風も秋風
今日は毎月貰いに行くフィラリアのお薬&フロントライン
今日はこの前から気になっていたもみたんの耳の中。
以前にもあった外耳炎がまた再発
なので今日耳掃除&お薬を院長先生にお願いしました
お薬を入れてもらったときは時々痒いらしく耳の中カキカキしていたけど今は落ち着いて
個々に好きな場所で爆睡
毎月病院で体重を量ってもらってるくるみ&もみたん
くるみは5.8㌔もみたん毎回行く度体重が増え今日はなんと4.9㌔までいっちゃいました
これ以上増やしたらと言われてしまい今日からご飯の量少しずつですが減らします
先生にも言われたので・・・・もみたんは夏太りしやすいらしいので困ったもんです
当分の間おやつ禁止だわ
後は運動だね。1時間コースの散歩頑張っていくようだわ。
仕事じゃない日は2回行かなくっちゃ。
お仕事の日は夕方のみ。
少しでもくるもみさんの体の負担を考えてあげないとね。
ママも一緒に頑張ってダイエットです。
これから食欲の秋なんだけど・・・・・まあ徐々に頑張って行きますわ
では素敵な週末をお過ごしくださいIMG_1347.jpg

懐かしい写真を見つけたよ。
くるみちゃん若いしもみたんかわいい
同じ幼稚園の格好だよ。
もうこのお洋服もうないけどこの頃が懐かしい
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー!
病院、みんなお疲れ様でした!
くるみちゃんといっしょくらいだ~のんさん^^
そんで、ウチもルナがまん丸になってきたの・・・。
もみたんと一緒くらいかな~^^;
ダイエット・・・・耳が痛いわ~
飼い主もがんばらなきゃ・・・(汗)
最後の写真、幼稚園のお洋服&帽子!
そんでまぁ、もみたんちっちゃいこと♪
くるみちゃんとおそろいで
ふたりとも、めっちゃかわいいな~!!

taeちゃんへ

こんばんは。
病院毎月だからね。でも12月1日で今年は終了
来年の狂犬病&くるみちゃんの混合ワクチンまで行くこと無いな
何もなければだけど。

o(*^▽^*)oあはっ♪くるみとのんちゃん同じくらいなのね
ルナちゃんも丸いの?いや~もみたんも随分丸くなって困ってるよ
先生に食事の量を減らすよういわれおやつもちょっと自粛中。
頑張らないと。
ダイエット!!私もだよ。もみたん&くるみちゃんと一緒に頑張るよ
幼稚園の写真もみたん小さいでしょ。
見てて懐かしくって・・・(o^-^o) ウフッ
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
