スポンサーサイト


台風15号の影響

こんにちは。
今の時間台風15号の影響で大荒れ。
今は暴風域の中に入ってます。
今日は15時までお仕事だった私。帰りは多分交通機関がだろうと思って
帰りは歩いて帰ろうと思っていたら同じ時間に上がるパートさんに
『今から旦那に迎え来てもらうからお家まで送るよ』と言ってくれて助かった
暴風域に入っていたから帰りは慎重に帰らないとと思っていたところだったから・・・・
歩いて帰れば1時間じゃ無理だね。多分その倍は掛かってるかも
自分の勤めてるディスカウントストアのお隣の工場は12時には帰っていたがサービス業の私たちは
まったく関係ないんだよね

今旦那さんから電話があったが橋で大混雑。
を通行させてるかどうかも分からないらしい。
だから今日は何時にお家に着くかわからないとのこと。
この強い風なので気をつけて帰ってきて欲しいです。
これから帰ってくる皆さん本当気をつけてくださいね。
そんな心配をしてる私なのにくるもみさん私の横でプロレスごっこの取っ組み合い中です
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんにちは!
ホントこの日は大混乱だったよね・・・。
あの、震災を思い出しちゃったよね。。
毎回なんかあるたびにこんなのって・・。
なんとかならないものなのかな。
人数というか、人口が多すぎて対応できないのかな。。
っていうか、↓コンサートとかの時じゃなくて
本当によかったね!
こーゆーので中止って泣くに泣けんもんね。。
パパさん、無事に帰ってきたよね?
あと、こーゆー時ってくるもみちゃんの存在が頼もしく思えるよね^^
私ものんルナさんがいてくれて、心強いって思うしね~^^
台風、もうかんべんしてほしいね。

No title

こんばんは。
今回の台風は随分あちらこちらで被害が・・・・
私の周りでも被害があったみたい。
1番はお店。お勤めしてるhディスカウントストア
なんと漏電して2日間一部停電中。
お客様に『本当だ。大変ね。』な~んて今日言われたよ。
1日も早く復興してもらいたいね。
今回帰宅困難者続出。
電車は止まるし道路も大混雑。
歩いて帰る人多かったみたい。
taeちゃんの住んでいる所は大丈夫だった?
もうこういうのは勘弁だね。

No title

くるみちゃんママ、こんばんはー!
最近朝晩は涼しくなってきたよね~
また天気悪くなってそのあと、一段と涼しく・・・寒く?なるらしい。。
みんな、体調管理気をつけてねー!
のんのことでは、いっぱいの励ましをありがとう!
抜糸ね、一回ですんだよ~
さささーってとっちゃった^^
傷もだいぶキレイになってきたよー
ワンコってすごいねー!^^
あっ、パパさんにもありがとうございましたとお伝えくださいませ^^
くるみちゃんママ、ありがとねー^^

No title

今日はこっちは29度と体力使うお仕事にはにはちょっと辛い1日でした朝晩は本当涼しいよね。
寝ると起きるのが辛い季節になってきたよ。
今はとっても睡眠時間が長い私。
びっくりよ。子供か?って思うくらいに早いよ寝るの^^

のんちゃん1回で抜糸終了だったんだね。
良かったよ。
ワンコの回復力って本当凄いよね。
びっくりするくらい。
これからの時期色々お出かけにはいい時期なので
たくさん遊びに行ってね。

私の応援たいしたことなかったのに・・・・ありがとうね。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
