スポンサーサイト


買ってきたグッズ

パパさんにお小遣い貰ったので買いまくったよ

DSC_0001.jpg

タオル、エコバッグ、キンホルダー、ケイタイストラップ3種類、蛍光ライト(消耗品なので・・・・)
4年に1度だからと言って買っちゃった
パパさんありがとう
コンサートに言っている間はくるもみさんはパパの実家でお留守番してもらったよ。
いい子で待っててくれたくるもみさん

帰り新宿で夕飯を食べて電車に乗って帰ろうと思ったら人身事故で乗る電車に乗れず
東京駅まで出て違う電車で帰ったよ。
人身事故に線路内に人が入ったりと帰りはバタバタして帰ったよ。
次の日私は筋肉痛情けないね
今は塗り薬塗ったおかげで治りました

段々台風が本州に近づいてます皆さん気をつけてくださいね。
明日から仕事です。変える時間帯が段々ひどくなると言うことなので
交通機関が心配です。
動いてなければ歩いて帰ります1時間かけて・・・・・
明日も1日頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんばんは!
うんうん、コンサートだったんだよね~^^
色んなところで言ってたよ♪
ナマ声ってサイコーだよね!
グッズも、そうそう、あとで買わなくて後悔するより
ほしいもんは、買っておく!
わたしもいっつもパワー全開で買うもん(笑)
こーゆーのに、パパさんといけるのっていいよねぇ~
ウチは絶対ムリだわ・・・^^;
また4年後にあるんだ!
楽しみだねー!^^

※くるみちゃんママ、今回はのんのことで
本当にいっぱいの励ましをありがとう。
すごく心強かった。
あっ、うんP先ほどイイコが生まれたー!(笑)
ご心配おかけしましたー^^;
色々ありがとねー!^^

No title

taeちゃん最高だったよコンサート。
生歌は本当良いよね。
今回はトークが少なかったから余計良かったかも。
グッズは『欲しいときに買わないと後悔する』だね。
OKそれはそうかも!

のんちゃんうんPイイコ生まれたんだね(o^-^o) ウフッ
良かったよ。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
