スポンサーサイト


DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011

おはようございます。
今日のくるもみ地方蒸し暑いです
台風の影響で天気も不安定です。

今日は念願のコンサートドリカム4年に1度の大きなコンサート
場所は『味の素スタジアム』
見る場所は上層北サイドスタンドです

P1050092.jpg





パパさんが今から帰ると連絡が来た。
夜勤勤務だったのでこの後お風呂入って朝ご飯食べさせて少し寝てお昼ごろにはお家を出る予定
電車で1時間30分かけて行って来ます。

グッズ何買おうか迷ってます
パパさん今回グッズのお金少し出してくれるそうなので楽しみ
くるもみさんはパパの実家でお留守番ですななちゃんと仲良くお留守番しててね。
帰りは夕飯食べてからなので23時頃かな?
後は天気です。
レインコート持参で行かないといつ雨が降ってもおかしくないので。
今夜はいっぱい発散してくるぞ!!

よしだみさんまささん今日は楽しいコンサートにしましょう

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~♪

今日はコンサートの日なんだ~!!
いいないいなぁ~❤
おもいっきり楽しんできてね♪
私も嵐のコンサート行きたいな~(#^.^#)ボソボソ

いってらっしゃ~い(^O^)/

空ママさんへ

行ってくるよ。
今パパさん寝てる。
夜勤明けだから12時まで寝るって言って今くるもみさんと仲良く
いびきかいて寝てるよ。
コンサート楽しんでくるよ♪

嵐のコンサート私も行ってみたいが中々取れないんだよね
チケット。
仕事先のパートさんこの前の土曜日行って来たって。
最高だったと大興奮だったよ^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
