スポンサーサイト


最悪!!

仕事帰りに近所の仲良しパピちゃん&チョコちゃんに会って色々話しながら帰り
フィラリアのお薬貰いに良くといっていたので我が家もと思い雲行き怪しい中動物病院へ
行ったらお客さんがた~くさん仕方なくもみたんの避妊手術の日程だけ決めて動物病院を
出たら小雨が・・・・と思ったら段々強い雨に・・・・もう道路は雨粒が分かるくらい振りもちろん
私&くるもみさんビチョビチョに濡れちゃいました(ノд-。)クスン
2匹とも雨の日はお散歩しない子達なので濡れるのが嫌い。
だからかもみたん情けないお顔に・・・・・
ごめんね。もみたん。
明日はなのでまた動物病院だね。
結局病院の往復5分のお散歩で終了。
明日はいつものお散歩コース行こうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんこんにちは^^

FC2で始めたんですね!! お仲間お仲間♪
これからも仲良くしてネ~❤

雨に降られちゃったんだ~><
皆ビチョビチョに^^; 大変だったね~…。
お疲れ様。
もみたんは避妊を受けるんだ。
うちはふたりとも去勢済みです^^

コメレスです。
陣馬の滝夏最高よ~♪ 人も多いけど^^;
子供達も泳いだりしてます。
普通の滝は結構下ったりしてたどり着くのに大変だけど、陣馬の滝は
駐車場からすぐだし平ら^^v
行くのにも楽です♪
是非行ってみてね。

私もいつか会いた~い!!
是非是非声かけてね~♪
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
