スポンサーサイト


見に行ってきたよ

こんばんはくるもみ地方金曜日からが降り始め涼しいです。
今日は特にだね。ニュースで言っていたが10月中旬の気温らしい

夏休みはみなさんどうお過ごしでしたか?
我が家は16日に河口湖方面へ遊びに行ってきたよ。
場所は『ふじてんリゾートリリーパーク』へゆりを見に行ってきたよ
でも時期が遅くてほんの一部しか咲いてなかった
ちゃんと調べていけばよかったんだけど・・・・・

以前イベントで招待券を貰っていたから有効期限前にと思って出かけてんだけど・・・・

リリーパークさんドッグランがあってくるもみさん大喜び

DSC_0008.jpg


DSC_0011.jpg


DSC_0019.jpg



DSC_0016.jpg

お天気はだったから涼しかったよ

まだ少し残暑があるみたいだけどあっという間に涼しくなるかな?
もう少し涼しくなったらお出かけしようね

10月は旅行に行く予定だから少し節約しなくっちゃ
今夜も涼しいのでゆっくり眠れるね
急に涼しくなったから体調にはくれぐれも注意だね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは☆
河口湖方面、こんな楽しそうな場所があるんですね~^^
1年に1度くらいですが、こちら方面に行くことがあるので、
その時はぜひ立ち寄ってみたいなーって思います^^
アジリティができるのも楽しいですよね♪
くるみちゃんももみじちゃんも楽しそうに走ってますね~^^
ミッキーも走るの大好きだから、
きっとルンルンで走るんだろうなぁ~☆

tomo-mickeyさんへ

河口湖いいですよ。
紅葉の時期も最高です。
是非その時期に行ってみては・・・・・
アジリティーはくるみがトンネルのみやるかな?
楽しいみたいで1人で行ったり来たりしてたよ。
ミッキーくんも楽しめると思いま~す♪
わんこ500円入場料取られま~す。
ドッグラン走り回れるから良いかもよ^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
