スポンサーサイト


HAPPY Birthday もみたん

こんにちは
今日のくるもみ地方てとても暑いで~す
朝からくるもみさんシャンプー&カットしたよ。
何故か?それは今日この後お昼を食べてたら私とくるもみさんで実家に2泊お泊まりしに行ってきます
パパさんは?と言われるけどパパさんお仕事でなんだよ。
だから私たちだけで行ってきます。
弟夫婦もお泊りに来るよ
そうそう姪の『日和ちゃん』もだよ。
初対面のくるもみさんどんな反応をするか楽しみです
泣かれちゃうのが一番困るんだけど・・・・そうなると帰るようかな?

さてさて今日はなんともみたんの6歳のお誕生日で~す
去年は私の下手な手作りだったんだけど今年はまたペットショップのお姉さんにお願いして作ってもらったよ
今年はパパさんが居ないのが残念だけど・・・・でも実家の両親や弟家族と大勢でお祝いしてもらえるからね
AKEDVC00016_I.jpg

この写真ちょ~お気に入りなんだ。

生まれたのは16時52分140㌘のとっても小さな天使ちゃん
1人娘のもみたんいつもいつもくるみちゃんに甘えて本当仲良し親子です
そんなもみたんも今日で6歳
今日は素敵なお誕生日にしようね

最後にパパとママからもみたんに・・・・

もみたんお誕生日おめでとう
今年は初めて手術を受け病院で1人でお泊りして本当偉かったね。
甘えん坊のもみたんだからパパ&ママは1日心配だったよ。
でもこれもいい経験かな?って思ってるよ。
もみたんいつまでも元気いっぱいちょっぴり小悪魔ちゃんの面もあるけど
これからも長生きしてくるみちゃんといつまでも幸せに暮らそうね
そしてた~くさんいろいろな所へ遊びに行ったりしようね

P1010009.jpg
そしてななちゃんももみたんと同じ今日がお誕生日で~す。




スポンサーサイト

コメント

No title

もみたーん!!
6歳のお誕生日おめでとうー!
(そっか、のんと同級生なんだね♪^^)
愛情いーーっぱいうけて育ったもみたん^^
小悪魔な一面も含めてめちゃめちゃ可愛いんだよね^^
くるみママと一緒の写真・・・可愛すぎるー!!!!
これってば、すごく萌えーなんですけど!(笑)
こんなにちっちゃかったもみたん。
だけど、6年間の間に思い出いーっぱい出来たよね。
病院で手術とかもがんばってえらかったね、もみたん^^
これからもずっとずっとくるみママと一緒に元気に過ごしていってね!
そして、パパママと一緒にお出かけいっぱい楽しんで♪^^

今日は実家でお祝いなんだー♪
日和ちゃんと初対面、どんなだろうね~^^
そして、ななちゃんも一緒のお誕生日なの?!
すごいねー!
ダブルでお祝い、おめでとう!!
ななちゃんのおてても萌え対象ですわー(笑)

気をつけていってきてね!^^

Happy Happy Birthday♪♪

もみたん、おめでとうi-175

そっかー。
あのちっちゃなもみたんが、もう6歳なのね~。
感慨深いわ~。
我が家のリビングに毛布を敷いて
ちょこんといた時のことを思い出すわi-179
あの時は、とむの反応もおかしくて可笑しくてi-235
ちっちゃいのに、イヤな時はシャーって怒って(笑)

たくさんの家族にお祝いしてもらえるのねi-178
楽しんでいらっしゃいね。ママさんもi-189

ナナちゃんも、おめでとう!
この写真、ちょーーーーかわいいねi-237i-178

No title

もみちゃん、お誕生日おめでとうv-238
くるみちゃんと一緒に並んでいる写真、本当に可愛い♪
もう6歳なんだねぇ~早いね!
今年は、初めての病院の泊まりも経験して、不安な思いもしちゃったかもしれないけど・・・良く頑張ったね~
これからも元気に楽しく、家族みんなで過ごしてね(^-^)

ななちゃんも可愛い表情(^^
お誕生日おめでとうv-238

No title

はじめまして^^
コメントありがとうございました☆

もみじちゃん、お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます♪
みなさんで楽しくお祝いしたんだろうなぁ~^^

赤ちゃんの写真もとってもかわいいですね^^
2わんでお腹出して~♪♪
多頭に憧れているので、こういうお写真みれると嬉しくなります♪

こちらこそ、仲良くしてくださいね^^
よろしくお願いします☆

taeちゃんへ

お誕生日のお祝いの言葉ありがとう。
のんちゃんと同い年だったね。そう言えば・・・・
6歳になったもみたん。
でもまだまだ赤ちゃんだよ。
いつになったらお姉ちゃんになるのかしら?って思ってる夫婦です

実家に2日間お泊りしてきたけどくるもみさん達以外と
神経使ってたみたい。
日和ちゃんとはくるみちゃんはどうにか大丈夫だったよ。
問題はもみたん。日和が動けば走って私のひざの上に飛び乗ったり
してきて大変だったよ。
もう少ししたら日和ちゃんハイハイ始まるからもっと大変になるぞ!!
もみたん日和の動きが怖いみたい。
吠えはしないが・・・・だったよ。
この先どうなるのかしら?(o^-^o) ウフッなんか楽しみ!!

とむころさんへ

お祝いメッセージありがとうね。
ちいちゃかったもみたんももう6歳。
避妊手術したら段々デカくなってきたよ。
見たら驚くぞ!!

とむころさんはもみたんが生後1、2ヶ月の頃から知ってるからね。
あの小さき頃が懐かしいよ。
今じゃ・・・・・小悪魔ちゃんだし。わがまま娘になってしまい
本当手を焼く子だよ^^;
とむくんとも仲良くなることが出来たもみたん。
でもたまに怒るところが笑えるんだよね
怒ることなんてほとんど無いからさ。

今年は弟夫婦にもお祝いしてもらってもみたん幸せ者で~す。
ケーキ喜んで食べてたよ^^
ななちゃんと同い年だけどななちゃんの方がお姉ちゃんって感じ
もみたんななちゃんが好きで追いかけて終いにはシャーって怒られ
猫パンチくらってま~す。
毎回その光景見るたび笑ってるよ。
学習がどうも出来ないもみたんだよ。
そんなもみたんだけどこれからも仲良くしてね

マリちゃんへ

お祝いの言葉ありがとうね。
もう6歳だよ早いでしょ。
今年はもみたんにとって色々な経験をさせたよ。
いい経験だったかも。
私たちもだけどね。
もみたんの手術&入院は私たち夫婦はとっても心配だったんだ
1度も離れたことないしね。
1人でお泊りも・・・・・
くるみはもみたんが居なかった1日なんとなく寂しそうだったけど
でもパパ独り占め出来たから嬉しかったかも^^
これからも仲良くしてね。
涼しくなったら遊ぼうね^^

ななちゃんにもメッセージありがとう

tomo-mickeyさんへ

ご訪問ありがとうございます。
嬉しいです。お友達になってくれるなんて・・・・・・
これからもよろしくお願いします。

もみたんにお誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます
今年はパパさんとは一緒にお祝いできなかったけど
私の実家の両親そして弟夫婦にお祝いしてもらったので
もみたんも喜んでました。

多頭飼い憧れですよね。
大変ですけどその分2倍楽しんでます。
我が家は母娘の親子なのでやることが一緒でも性格は正反対
面白いものですね。
こんな私達ですがこれからも仲良くしてくださいね。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
