スポンサーサイト


美味しいよ

こんばんは今日のくるもみ地方とっても不安定なお天気
そして蒸し暑い1日でした
こんな蒸し暑い日はが食べたくなってしまう夫婦なんですよ

地元で有名な『埜庵さん』です
P1050059.jpg

随分前から食べに行きたかった氷屋さんです
夏になると特に混雑するお店です
私たちもお昼前に行ったらもう混雑
住宅街なので店員さんが予約の紙を配布。
書いてある時間帯に行けば並ばずに食べられるとの事。
それでも30分近く時間をつぶさなくてはいけない
どうにかして時間をつぶし予約時間にお店に到着!!
席を案内されてからの注文会計

P1050060.jpg
       パパさんの氷『宇治金時ミルク』

P1050061.jpg
         私の氷『生メロンミルク』
メロン好きにはたまりません甘さ控えめでとっても美味しかった
また今月も時間があったら食べに行こうと思ってます
季節限定もあるので是非色々な味を堪能したいですね
駅からも近いので是非お近くに来た際は食べてみてね『埜庵さん』
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
