スポンサーサイト


毎月恒例の・・・・

おはようございます
今日から8月がスタート!!
くるもみ地方今日のお天気はです。
気温もまだそんなに高くないですよ(現在の時点では・・・・)
今日は毎月恒例のフィラリア&フロントラインを貰いに動物病院へ
行ってきたよ
もみたんは動物病院嫌いだから落ち着かずちょっと震えちゃうんだよね
我が家は毎月体重を計測してもらいたくて毎月動物病院へ行ってるんだ
P1050062.jpg
やばい!!
もみたんの体重が・・・・間違えました。
もみたんの体重6.4㌔でなく4.6㌔の間違いです


P1050063.jpg

帰ってきてからもみたんお疲れモード
今日はこんな感じでぐだぐだしてるんだろうな
今パパさんは耳鼻咽喉科&皮膚科に行っているので
帰ってきたらお買い物。その後は食べに行ってこよう。
夫婦二人でラーメン好きなので・・・・今回は味噌ラーメンを食べる予定。
でもパパさんのことだから急に気が変わるかも
今日から8月スタート頑張りましょう
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんにちは!
ラベンダー↓すごいねー!
お花もとってもきれいだった!
ソフトクリームもいいな~っ
近くだったら行ってみたかったーっ
気温が高くないのもいいよね~^^

そしてそして、そうそう8月になったね~
ホントあっという間だ・・・。
くるもみちゃん、病院お疲れ様ーー!^^;

あっ、のんの手術・・・ヒートで予定変更になっちゃったよ~
手術できるらしいけど
色々リスクが怖いから、延期したよ~
色々情報ありがとね。
のんとがんばるねー!

taeちゃんへ

ラベンダーいいでしょ。
群馬はちょっと遠いよね。
我が家も遠かったもん!!
でも1度見たかったからさ^^

病院行くとなんで疲れたになるのかが不思議。
たった5分もかからないのにね。

のんちゃん残念だったね。
でもリスクのこと考えたら延期した方がいいよ。
くるみもそうだったから。
今月はヒートだから中々遊びに行けないね。
でも暑いときだから丁度いいのかな?
のんちゃんはこれからが辛くなるね。
人間と一緒で・・・・頑張って!!

もみちゃんたら(笑)

つかれたでしゅ。
大嫌いな病院も行ったから。

↑もみたんのこの言葉がかわいくて!!
疲れちゃったのねぇ。
5分でも、イヤなのねぇ。

うちのイタズラ坊主(Lexとも言う)は、大好きなのよ。
手術した病院でもお目々キラキラさせて
みんなに笑われてるのよ。
地元の病院なんて、ドアに激突してお座りして待ってるの。
おかしいでしょ~(≧∀≦)

とむころさんへ

困ってしまうもみたんでしょ。

Lexちゃんは病院平気なんだね。
羨ましい。
もみたん診察なんかされたらガタガタ震えちゃって
1回診察台も揺れちゃうくらいで院長先生と大笑いしちゃったよ^^;
Lexちゃんの好きを少しもみたんに分けて欲しいわ^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
