スポンサーサイト


梅雨明け

おはようございます今日のくるもみ地方あさから暑くなりそうです
とうとう関東甲信越地方梅雨明けしちゃいました
これから夏本番です


DVC00022.jpg

笑えるでしょ。ホームセンターで被せてみちゃった
今日も暑いので熱中症には要注意!!
今日は夜勤明けのパパさんを待ってま~す。
帰ってきてからのイベントへ行ってきます。
なので一緒にお出かけしてきます。
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんおはよう!!

梅雨明けしてホントこれからが暑さとの戦いよね~^^;
でもでも今日の空虹地方e-107です。
いまいちすっきり晴れない空虹地方ですが、晴天よりは過ごしやすいかもね♪

かき氷似合ってるぅ~(笑)
面白いかぶり物が売ってるんだね~^∇^

今日はこれからお出かけね~❤
楽しんできてね!!
いってらっしゃ~い(^O^)/

No title

くるみちゃんママ、おはよう~^^
そっか、そっちも梅雨明けしたんだね~
雨でじめじめもイヤだけど・・・これから暑くなるねぇ~^^;
なんとかのりきっていこうね!

あははっ
えーーっと、どっちだ?
もみたんかな??
あたまがキーンと冷えそうだね(笑)

どこへお出かけしてきたんかな??^^

※先日はありがとねー!
あれが友達のブログとかだったら、ショックだけど
通りすがりに読んだだけだから、大丈夫だよ~^^
色んな人がいるんだなーって思ってさ^^;
でも、くるみちゃんママはじめ、ここの友達は
みんなワンコ大好きーって言ってる人たちばっかで安心してる~^^
これからも可愛いくるもみちゃん、いっぱいみせてねー♪^^

空ママさんへ

空ママおはよう。
今日も良いお天気だね。
梅雨明けしたら本格的に暑くなってきた気がする。
カキ氷笑えるでしょ。
パパさん買う気マンマンだったんだけど・・・・・
私が却下したよ。だって被りもの2ワン嫌いなんだもん。
あの被り物他では被ってお出かけできないしね^^;

昨日は東京ビックサイトに行ってきたよ。
キャンピーングカーのイベントに行ってきたんだ。
ちょっとパパさん興味あるらしくて・・・・・
来年あたり車で北海道行きたいんだって。
だからちょっと色々見たかったみたい。
本まで購入しちゃったから・・・・どうなるかな?

taeちゃんへ

taeちゃんおはよう。
今日も1日晴れていいお天気だよ。
梅雨明けたらなんか本格的に暑くなってきたね。
これから本当頑張ってこの暑さ乗り越えないと!!
頑張ろうね^^

昨日は東京ビックサイトにキャンピングカーのイベント見に行ってきたんだ。朝10時30過ぎに着いたけど結構お客さんが来てたよ。
パパさんなぜかキャンピングカーに興味持っちゃって・・・・
夜勤明けなのに行くとか言い始めて行く事にしたのよ。
とても興味があるみたいで・・・・
来年当たり車で北海道に行ってみたいと言うのが夢なんだって
くるみも今年の12月で9歳になるしね。
来年は10歳早いな。まあ元気なうちに行きたいんだって。
今の軽の車で行きたいんだって。青森からフェリーで行くみたい。
まあどうなるか分からないけど。
私は宮崎に行きたくて・・・・・お友達向こうに居るからさ。
もう9年になるかな?本当会いたいね。お友達に^^

カキ氷は正解!!もみたんだよ。
笑えるでしょ。パパさん買う気だったからNG出したの。
だってお出かけはあのカキ氷じゃ笑われるし・・・・・
くるもみさん被り物嫌いだしね。
だから携帯で写真だけ撮っておしまい。
パパさん変なもの好きだから困っちゃうよ^^;
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
