スポンサーサイト


七夕

こんばんは今日のくるもみ地方のお天気
今日は風もあってとても過ごしやすい1日

今日は七夕ですね
に願い事書きましたか?私は書かなかったけど・・・・・

くるみが1歳か2歳の頃湘南平塚七夕祭りを見に行ったときに撮った写真だよ

IMG_0665.jpg


IMG_0667.jpg

毎年たくさんのお客さんが見に来てます
私も去年パパさんに連れて行ってもらったな
今年節電の影響で夜19時までなんだって。
パパさんが言ってた。
今年は行こうかどうしようか考え中
スポンサーサイト

コメント

くるみちゃんママ、こんにちは♪
昨日は七夕だったね~
私、七夕のイベントって行った事ないんだよねf(^_^;
一度行ってみたいなって思ってるんだけどね~(^^;)

あははっ
くるみちゃん、やっぱ幼いね♪
可愛い~♪

イベント行ってきたかな?

No title

こんばんは。
o(*^▽^*)oあはっ♪くるみ幼いでしょ^^
七夕イベントは今日から3日間。
それも夜7時まで。
本来だったら遅くまでやってるんだけどね。
パパさんにも明日行って来れば?な~んて言われたけど。
暑くて行く気もおきないし・・・・
行くんだったら仙台の七夕だな。
平塚とは全然違うらしいよ。

そっかtaeちゃん七夕イベントは行った事無いのね。
近場でやってないのかな?
どっかやってるといいけどね。
でも人出が多いいよ(o^-^o) ウフッ

No title

中々お邪魔出来なくてごめんね><

七夕…私はイベント行った事がないな~^^;
七夕のお願い、今年はブロ友さんが私の代わりに短冊に
家族と空虹の健康と書いてお願いしてもらっちゃったよ^^
くるみちゃんママさん、お祭り行けたかな?

No title

遊びに来てくれてありがとう。
読み逃げでもOKなので^^
七夕の願い事短冊に書いてもらったの?
私は曇り空に向かってお願いしたよ。
お祭りは今年は行かないよ。
この暑さで皆でバテバテになっちゃうしね。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
