スポンサーサイト


買いました

こんばんは今日も相変わらずのくるもみ地方
今日は昨日仕事が暇だった為今日は昨日の変わりに出勤してきたよ。
汗が止まらなかったね。
お仕事忙しすぎて・・・・・

先月29日に私の大好きなDREAMS COME TRUEのCD&DVD発売DSC_0088.jpg

去年パパさんと横浜アリーナでコンサートを見に行ったドリポカリ!!
そのが出たのと後東日本大震災支援ベストアルバムが発売
明日ゆっくりDVD&音楽鑑賞しよ

今日のくるもみさん
DSC_0014.jpg

クーラーの風が一番あたる場所でこんな感じで寝てます
もみたんお股開きすぎ?
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんちは!
フレーム使ってるね~^^
どんどんイジって遊んでねー♪^^
楽しいよね^^
もみたん、アンヨどうなっとる?笑

お仕事お疲れ様でした!
今日はお散歩、お出かけしてるかな??^^

ドリカム、ライブするんだよね!
すごいな~!
がんばってほしいし、パワーを被災地に届けてほしいよね。

うんうん、買ってくると、ホクホク♪するよねー^^
楽しんでね!^^

No title

こんにちは。
o(*^▽^*)oあはっ♪どうにか分かる範囲で使ってるよ。
フレームとか可愛いのあるからね。

もみたんの足面白いでしょ。
お座りしてても後ろ足広がっちゃうんだ。
だからあんな格好ができるのよ
くるみちゃんは出来ない格好だよ^^;

今日は朝のうちに散歩に行って洗濯して布団干して
くるもみさん体にバリカン入れてみたよ。
その写真は後日かな。
後は買ったドリのDVD見てくるもみさんと癒されてるよ^^
ドリのコンサート行くよ4年に1度のワンダーランド!!
1番大きなコンサートだと思うよ。
う~ん初だから楽しみなんだ。
9月に味の素スタジアムなんだ。本当9月が待ち遠しいよ^^
taeちゃんはきょうはおでかけかな?
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
