スポンサーサイト


葛西臨海公園&お台場

こんにちは昨日から2日間お仕事がおやすみのくるみちゃんママです
きょうも相変わらずて暑いくるもみ地方です
先週からパパさんお仕事のお休みが土日から月火休みになってま~す
27日に葛西臨海公園&お台場に遊びにで行ってきたよ
朝からだったので早めにお家を出てまずは葛西臨海公園へ行ってきたよ


DSC_0043.jpg




DSC_0045.jpg





DSC_0046.jpg





DSC_0055.jpg





DSC_0056.jpg





DSC_0066.jpg


もみたんはいつもこんな感じです。
ストーカーもみたんはパパが居ないとどこまでも追いかけて行っちゃうの。
にまで行っちゃいそうな勢いなんだ。
パパさん急いでいくことが・・・・                  
                        

                 続く・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

今日も暑いね~^^;
空虹、各々好きな所に寝てるよ~^m^

パパさん、月火がお休みなんだ~。
じゃあお出かけもすいす~いで行けるね。
どうしても土日は混むし…

ココの公園広そう~!!
お散歩もできてのんびり景色を楽しめていいね^^

あら、もみたんはパパさんのストーカーなのね❤
なんとまぁ可愛い後ろ姿^m^ムフッ
こんな姿パパさんが見たらきっと堪らないでしょう~❤

続きも楽しみにしてるよ~✿

レスです。
空虹のトールで書いた似顔絵、だれでも書いてもらえるよ~♪
お写真をメールで送って書いてもらうんだけど、お値段3980円です^^
あと送料かな。
私も大満足の品物でした^^

No title

こんにちは。
いや~暑くて本当参っちゃうよ。
さっき夕立が来たから涼しくなる?と思ったらあっという間に
去っちゃったよ。
今は日が出て暑いよ!!

もみたんストーカー凄いでしょ。
葛西臨海公園ものすご~く広いよ。
散歩には最高!!でも暑いときは無理だけどね。
是非行ってみてね。TDLやTDSも見れるから。

トール教えてくれてありがとう。
リーズナブルなお値段だね。
私も頼もうかな。
もう少し詳しく教えてね。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
