スポンサーサイト


くるもみさんのごはん

こんにちは今日のくるもみ地方ってます
いつが降ってもおかしくない空模様です

今月からくるもみさんのごはんインターネットで購入です
この前ペット博で色々お話を聞いてお試しを購入した『ワンフー』さんです
皆さんも知っていると思うんだイベントとかでよくお見かけするので・・・・
ワンフーさんのなんとうさぎのお肉を使用してるんだよ
くるみは美味しいらしくパクパク食べてくれます
もみたんは最初う~んって悩んで食べようかどうしようか迷っていたけど
今は美味しそうに食べてます

P1050004.jpg


定期便でお願いしてます。
今回は6キロで偶数月で来ます
中身はこんな感じ

P1050006.jpg

6キロ分で~す
今はまだ食べてくれるがこれから段々暑くなると食欲の落ちてしまうもみたん
今年の夏はどうかな?
7月に入ってどんな調子か観察です
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^
訪問が遅れててごめんね><

ワンフー、うちも以前あげていました。
いつも行くカフェに売ってるの。そこで勧められて。
今は違うのをあげてるんだけどね^^;
お値段もリーズナブルだし、開封後、冷蔵庫保存っていうぐらいだから
悪い物(防腐剤等)が入ってないみたいだしいいよね!!
くるもみちゃん良かったね❤
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
