スポンサーサイト


行って来たよ恐怖の健康診断

今日は朝だったけど昼くらいからになってきたくるもみ方です
今日は恐怖の私の健康診断でした。
昨日の夜9時以降飲食で検診が始まったの10時40分過ぎから開始。
尿検査→胸部レントゲン→乳房超音波検査→身長・体重・腹囲→心電図→血圧→血液検査→視力→バリウム検査
子宮(頸部)検査採集→問診・診察検査で終了。
終わったのは13時。その後病院系列の軽食を無料で食べて帰宅。
半日本当つかれたわ
でもこれからが地獄!!
バリウム飲んだから下剤飲んだから今度はが忙しくなりそうだよ。
薬が効いてくる前に近場で散歩に出さないと。
もみたんちょっとストレス溜まってるみたいだから・・・・
行ってあげないとね
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんばんは!
うわぁ~健康診断・・・
私も先月やったよ~
もうなんだか、前日からグッタリ。
終わった頃には疲れきってるよね~
そうそう、特にバリウム・・・炭酸我慢するのもいやだしー。
こーなんか、ピーーって体スキャンして全部わかるとか
開発されんモンかねぇ・・・
検査がツライのって考えものだよね(汗)
お疲れ様でした!
お散歩は大丈夫だったかな??^^;

No title

ママさんおはよう!!

健康診断お疲れ様でした。
私なんて専業主婦だから健康診断ナシです。
バリュウム飲んだ事ないんだけど辛いのね~(汗
胃カメラはあるんだけどね。ビックリするぐらい楽だったよ^^
お散歩大丈夫だったかな?

今週末は雨みたいだね^^;
楽しい週末を過ごしてね^^

taeちゃんへ

taeちゃんも健康診断やったんだね。
本当1日がかりって感じだから疲れたよ。
バリウム毎回嫌なんだよね。
パパさんにも言ったくらいだからさ。
炭酸?あの発砲がNGなのよ。だから看護婦さんに
飲み方下手な人でもうまく呑むコツ聞いちゃったくらいだよ。
私も思うよ体にピーってスキャンしてくれたらどんだけ楽か。
考えてること同じだったね^^

散歩大丈夫だったよ。下剤ほとんど効かなくて・・・・夜遅くに
大変だったよ^^;

空ママさんへ

頑張ってきたよ。
私も専業主婦だから本当ないんだけど
パパさんの会社が年2回会社の方で負担してくれるんだよ
健康診断。
私も高校卒業してからまったくしなくて1度1万くらい払って
近くの病院で簡単な健康診断やってから会社の方であるのを知って
それから年1回今回で3回目なんだけどね。
受けてるんだ。まあ1年1回だからさ。

空ママ胃カメラ飲んだことあるの?
私は絶対無理だな。
全身麻酔だな。後は鼻からだな。
あのオエッってのが辛くてね。

週末あまりいいお天気ではないけどのんびりしま~す。
くるもみさんもこの雨で寝てます。
パパさん夜勤明けなのにお友達と府中まで競馬見に行ってるよ
勝ったら何か買ってもらう約束なので勝って欲しいな。
勝つよう祈ってないとね^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
