スポンサーサイト


つきに1度のランチ

今日はてとても暑かった湘南地方です
今日はお友達と毎月1回のランチの日
今日はお友達と中華を食べてきたよ。
五目焼きそばと餃子と杏仁豆腐とスープのセットで1000円
毎回1000円くらいのランチを楽しんでます
今回食べ初めてからとり忘れたことに気がついた私
今回は写真なしです
今日は外を歩くと汗かいちゃう
段々暑い夏に向かってるんだなとつくずく感じちゃった
これから段々暑くなるので皆さん体調にはくれぐれもご注意を
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんおはよう!!

わぁ~♪ お得感いっぱいのランチだね~^^
お友達とのランチは楽しいもんね。
そして中華美味しいよね^^
近々横浜中華街に行く予定の私。中華街2回目だから楽しみ~^^
くるもみたんはお留守番だったのかな?
最近暑くなってきたから連れていく場所も限られてきちゃうよね^^;
ママさんも体調気をつけてね^^

空ママさんへ

お得ランチでしょ^^
お友達とのランチ楽しいよね。
お話がはずむはずむ^^

中華街近いうちに行くのね。
な~んと木曜日に中華街に仕事先のパートさん11人だったかな
食べに行くよ。
場所は梅蘭というお店
そこはテレビでも有名なんだけど・・・・
梅蘭焼きそばが美味しいんだって。
行こう行こうと思っても中々ね。
今回は2500円のコースのランチです。
美味しいものいっぱい食べていっぱいおしゃべりして
ストレス発散してくるね。
その前に明日の健康診断が・・・・太ったから体重が怖い!!
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
