スポンサーサイト


ご無沙汰してます。

こんにちは。
今日のくるもみ地方てとても気持ちがいいですよ。
午後からってくるらしいけど・・・・・
GWは姪っこに会ってきたよ。
1歳3ヶ月。人見知りせずご機嫌だったよ。
くるもみさんは・・・・・姪がとっても怖いもみたんはパパさんやソファーの上たまに私のところに来て
抱っこして見物!!近寄れば挙動不審の目になって固まってたよ
くるみはどうにか触らせてたかな?
でもやっぱり怖いみたいで逃げてる時もあったな。
姪の写真撮りたかったんだけど・・・・
小さなライトが光るのが嫌いらしく手で顔隠しちゃって結局撮れず・・・・
次回は夏かな?お盆休みにまた会うからその時は・・・・だね。

ここ最近は仕事が忙しくて中々PC開けてません。
皆さんの所にもいけない日々が続いてます。
更新も難しいけど頑張ります。

くるもみさんは元気いっぱいですよ
今は仲良くソファーの上で中です
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんにちは!(^^)!

お仕事お忙しいんですね…。
寒暖の差も激しいので体調崩されないようお気を付け下さいね。

小さい子が苦手なわんって多いですもんね。
モカ&ラテもちびっこは苦手です(>_<)

次回はくるもみちゃん&姪っ子ちゃんのお写真撮れるといいですね☆
私も楽しみにしています♪

すぅ~たんさんへ

こんにちはすぅ~たんさん。
なんかバタバタしててUP出来ずにいます。
寒暖の差本当あるのでお互い気をつけましょうね

小さい子が苦手の子ってやっぱり多いいいんだね。
姪っ子もドンドン大きくなってくるので少しは慣れてもらわないと
この先が思いやられそうだわ。
次回は頑張ってお写真挑戦して見ます^^
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
