スポンサーサイト


新しく・・・・

こんばんは。
今日のくるもみ地方の1日でした
日中は日差しが強くくるもみさん散歩が辛そうでした。
段々暑くなってくるとダックスちゃんは辛いですよね
地面との距離が近いから・・・・・

先日夏らしい洋服を購入。パパさんには内緒なのだでもあっという間にバレちゃうけど
数日前に少しくるもみさんの洋服衣替えしました。
もみたん避妊手術してからプクプク太ってしまって・・・・
去年着られていたものがほとんど
なので今年は少しちょくちょく買うようかなと思ってるけど・・・・・

DSC_0036.jpg
                    ハイビスカスのプリントされた洋服です
くるもみさんとお揃いを購入。
D3号でなく3号を購入。2匹ともピッタリ
スポンサーサイト

コメント

No title

くるみちゃんママ、こんにちはー!
おっあたらしいお洋服だね~♪
春らしくて可愛い♪
今度はぜひこれ着た姿をみせてねー♪
春のお出かけが楽しみだね^^

↓お花の前でポーズして可愛いね^^
春はやっぱりお花だよねぇ~♪
くるみちゃん、もみたん、いい子^^

※この前はルナたちにお祝いコメをありがとう~
うれしかったよ~^^

taeちゃんへ

taeちゃんこんばんは。
お洋服新しいの買っちゃった^^v
近いうちに来た所の写真UPするのでしばしお待ちを・・・・

お花との写真撮影大変だったんだよ実は・・・・・
2匹とも違う方向見るしくるみは周りの行動気になってるし・・・・
1匹だとあっという間に撮ることが可能なのに・・・・プンプン!!
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
