スポンサーサイト


雨嫌い!!

おはようございますがまだ降っている湘南地方です
今日はお仕事が公休日なのでまったりしてます
金曜日お仕事だったんだけど仕事先で『このまま梅雨に入るのかな?』な~んて
話して仕事から帰り夕方のニュースで関東地方梅雨入りを知りガーン
これから毎日憂鬱な日々を過ごすのかと思うと・・・・・
今日今現在はそんなでもないがが凄い!!
P1040991.jpg
もみたんつまんな~い
雨の中のお散歩はしないし・・・・があればどこか気分転換に
お出かけできるんだけど・・・・パパさん仕事がクルマ通勤だから
結局お家での~んびりだね。
明日の予報ではとの予想なので明日は散歩に行こうね
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさんおはよう!!

こちらは青空がのぞき始めましたよ~♪
このままお天気になってくれるといいんだけど…
我が家の空虹は爆睡中ですよ~^^;
雨が降るとお散歩も行けないしお出かけも大変だし憂鬱だね~。
週末リフレッシュでお出かけ出来たら嬉しいネ~❤
どこに行くか決まったかな~?
こっちの方に来る機会あったら声かけてね♪

もみたん、その後どうかな~?
お顔見ると元気元気~って感じだけど^^

いつもマメにコメントありがとう!!
とっても嬉しく思っています^^
コメントにあったバイオパーク、今はアニマルキングダムだよね。
あそこは去年空虹と旅行で行ってきたの~♪
そしてお気に入りです❤
あんなにまじかにホワイトタイガーを見れて最高!!
空虹はキョトンって感じで見てたよ(笑)
私もまだ伊豆は開拓できてない所がいっぱいだから遊びに行かなきゃって感じです。
あっ!下田海中水族館もカートじゃないとダメだけどワンコOKだよ~^^v
またいい所あったら教えてね^^

空ママさんへ

こんにちは
今日は仕事だったんだけどちょ~暇だったので
朝7時~10時のたった3時間の為にお仕事に行ったよ。
暇そうでお仕事の指示も悩んじゃうくらいだったから
帰っても良いよと言ったら担当が『助かります』と言ってね
本当は働きたかったけどでもやりたいこともあったから。
まあ丁度良かったかな。

もみたん元気いっぱいよ。
くるみちゃんともじゃれてプロレスしたりしてるよ。
明日抜糸に行ってくるね。
1週間後だからさ。
湘南地方も昼前から段々晴れてくれたよ。
風はまだ少し強いけどね。
そのおかげで洗濯物乾いたよ。
シーツとか大物洗いたかったからさ。

バイオパーク変わったんだね。
知らなかった。パパさんに教えなくっちゃ。
ホワイトタイガー見れるの?それは1度見に行かなくっちゃ
下田方面は行ったこと無いんだ。
良いこと聞いちゃった。
空ママありがとうね。
こちらこそまたいい所あったら教えてね。

週末パパさんお友達と競馬見に行くんだって。
だからお家で留守番。
お友達のお宅に遊びに行ってこようかな。
お天気次第だけどね。
Secret

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
