

9月終了だね

こんばんは今日のくるもみ地方午前中は良いお天気だったのに午後になってから
今日は今年最後の29度まで温度が上昇。
これでもう秋がやってくる。
来月からもう10月今年もあと2ヶ月なんだと思うと不思議な感じ。

来月は1番楽しみにしている旅行ですちゃくちゃくと準備が進んでおります。
OKのお宿もネットで予約
後は東北方面なので着る物に悩むくらいかな?
10月はお子さんの居るお母様方が多い私のパート先です。
運動会が2週にわたり土曜日が開催という方が多い。
なので私は自分のお休みが出勤に。
まあ後半はお休みがたくさん入るので頑張ります。
明日から急に気温が下がると言うので皆さん体調管理には十分ご注意を。素敵な週末を過ごしてね。DVC00028.jpg

くるみももみたんも元気いっぱいです

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
