

代々木公園の続き

代々木公園で堪能した後原宿に向かいお友達がどうしても行ってみたいお店があると言うことで
そのお店に行ってみたよ。
そのお店はお店の名前忘れたけどとっても有名なんだとか・・・・
ハワイと日本と2件しか出していないお店なんだとか。
とっても混雑するお店なんだって。
でもどうしても食べたくて1時間待ったよ。
テラス席はOKなんだよ。
もちろん2階席もテラス席はOKです。
お店はこちら

DSCN0406.jpg


DSCN0408.jpg

とても可愛いクリスマスツリー


DSCN0412.jpg
お店で1番人気のパンケーキストロベリーがのってるよ

DSCN0411.jpg
食事用パンケーキなにはいっていたか忘れちゃった
食事の後歩いて神宮外苑に行く予定が道を間違えたらしく結局たどり着けず・・・・・
断念。帰る時間になったので来年の今頃またリベンジです。
一緒に遊んでくれたTAU&サスくんそしてshihoちゃんありがとう。
また来年も遊んでね。
またパンケーキ食べに行こうね

暑い中・・・・

こんばんは
今日も1日て暑いくるもみ地方です
今日はを飼っているお友達と月1回のランチ
今日は横浜へ行ってきたよ。
くるもみさんはお家で留守番しててもらいました。
この暑さでつれて歩くのも大変
今日から3連休の方が多いのか横浜もとっても人が出てたよ
丁度どこもバーゲンセール開催中だったな・・・・・
今回は我慢
この前洋服を何着も購入したから
それにしてもデパート以外は歩いても暑かったな
16時にはお家に帰ってきたよ
可愛いくるもみさんが待ってるんだもん!!
今年はお出かけもなんか行くのが辛くなりそう

今日はパパさんの実家で飼っている猫のななちゃんです

DVC00001.jpg

もみたんと同い年だよ。
もみたんは小さい頃からななちゃんが大好きでワンワン言って遊ぼうと催促
でもななちゃんはもみたんが大嫌い
だからたまにななちゃんの猫パンチが飛んでくるんだ。
それでももみたんななちゃんが好きでたまらない
そんな2匹もたま~に近距離に居ることも。
とても不思議な関係です
たまにななちゃん出現するのでよろしくね

中華街へ

おはようございます。
朝から大雨警報が出てるくるもみ地方です
今日は午後からと言っていたがどうなんだろう?

9日に仕事先の仲良しパートさん12名とお仕事お休みしてに乗って横浜中華街へランチへ行って来たよ
P1050018.jpg


P1050019.jpg

梅蘭金閣さんです

P1050020.jpg
P1050022.jpg
P1050023.jpg
P1050024.jpg
P1050025.jpg
P1050026.jpg
P1050027.jpg
P1050028.jpg
P1050029.jpg
P1050030.jpg
P1050031.jpg
この料理!!
なんと焼きそばですこのドーム型の焼きそばの中にアンが入ってるんだよ
以前から食べに行きたかった梅蘭さんそして念願の梅蘭焼きそば
パパさんと行きたいねと言いつつ違うお店で食べちゃうんだよね
今回はパパさんより先に食べてしまった
今度は一緒に食べに行こうね

今回12名で2500円のランチコース
円卓2席でした。
本当は1卓が良かったんだけどね

ランチ終了後は中華街で家族にお土産と言って色々皆さん買い込んでたな。
そして中華街から山下公園を抜け赤レンガ倉庫へ行きそこでもまたお買い物
そしてランドマークへ行きお店を見て時間のある人と無い人と居たので
ここで解散
私はパパさんが夜勤だからいい加減帰らないと夕飯が間に合わないといって
お先に失礼して他2名も歩き疲れたらしく一緒に乗って帰りました
いっぱい食べて色々な話をしてとっても楽しかった。
またランチにこのメンバーで行こうという話しになったので今度はいつかな?
何食べに行くか楽しみ
中華街でもみたんのチャイナ服買おうと思ったんだけど中々見つからず断念
今度見つけてくるからね
1日楽しかった
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
