

食いしん坊もみたん!!

こんにちは今日のくるもみ地方朝はが降っていて午後からも出てきたが
今はまたってきたくるもみ地方
湿気もあって蒸し暑い

昨日はパパの実家でもみたんこんな感じです

P1010326.jpg

こんな感じでストーカーしてます
どうもおみたんななちゃんのごはんが美味しいらしく食べたくて仕方ないんだよね
毎回こんな感じだからななちゃんも食べずらそう
ななちゃんのごはん病院食なんだけど・・・・・と毎回思うパパ&ママです
この後もみたんななちゃんのえさ皿をチェック!!
何も入ってないんだけど匂いがするからえさ皿舐めて我慢してます

P1010327.jpg
ななちゃんこの後お姉ちゃんにおまけ貰ってたよ
ななちゃん唯一のお楽しみだもんね
ななちゃん毎回もみたんななちゃんのごはん狙っててごめんね
もみたん仕方なく自分のご飯食べてから義理の母に一生懸命お願いしてトマト貰ったりしてたよ
パパの実家に行くと必ず何か貰って食べてからじゃないと帰らない親子
そんなことをいつ覚えたのか不思議で仕方ないパパとママです

抜糸終了

こんにちは
今日の湘南地方てちょっと暑いけどでもとても気持ちの良いお天気だよ
今週末までお天気なので有効に使わないとね
1日の日に無事もみたん抜糸してきたよ

抜糸前のもみたんのお腹
P1040995.jpg


抜糸後のもみたんのお腹
P1050005.jpg


P1050002.jpg
無事に終了しました
パパもママもです
もみたんよく頑張りました

無事に・・・・

こんにちは今日の湘南地方て気持ちの良いお天気です
昨日仕事から帰ってきてからもみたんを病院までお迎えに行ってきました
受付をしていたらワンワンと吠えてる子が居て聞いてみたら間違いなくもみたんでした
先生に昨日の夜のことを聞いてみたら
麻酔が覚めてから最初はおとなしかったんだけど段々とわがまま言い始め
出せ!!と言わんばかりに吠えてたらしいです
夜は部屋が真っ暗だったので最後には諦めて寝たみたいです
パパもママもそのことがとても心配で・・・・
P1040983.jpg
こんな感じで切ってきたよ
後は1週間後の抜糸をすればとりあえず終了だね

今日のもみたんちょっと元気が無いかな
でもご飯はちゃんと食べてるよ

P1040987.jpg
もみたんです
みなしゃんもみたんのことで色々心配かけちゃってごめんなしゃい
もみたんまだ元気100倍ではないけど
でも大丈夫でしゅよ。
パパもママもくるみママもいるから大丈夫れしゅよ
1日1日元気になってくるので待っててくだしゃいね
ここだけの話でしゅよ
くるみママ今日ももみたんの事いっぱいいっぱいスキスキしてくれたよ

今日は・・・・

おはようございま~す。
湘南地方今日はのお天気で~す。
気温も10度ほど違うので肌寒いで~す。

今日はもみたん避妊手術の日
朝7時から動物病院始まるので7時過ぎに散歩しながら病院へ
もみたん病院へ着いたらブルブル震え始めて・・・・・
病院嫌いなんだよね
まず診察台に乗って体温を測り38.3度平熱です。
そして心音を聞いて大丈夫ですね。
ではお預かりしま~す。
あっという間の出来事。
もみたんも何がおきてるのか分からずそのまま院長先生に
抱っこされて奥のお部屋に・・・・・
明日夕方のお迎えでお願いしますと院長先生に言われお願いしてきたよ。
もみたん生まれて初めて1人で動物病院でお泊りそして私たち&くるみちゃんからも
離れているのも初めて。
院長先生にもよ~くお願いしてきたよ。
お家に帰ってからくるみちゃん私の着ていた洋服い~っぱい
臭い嗅ぎいつもじゃしない行動。
何かが違うんだろうね。
今日からパパさん夜勤勤務なので日中パパさんに甘えれば良いもの
くるみちゃん遠慮してるのかな?
いつもの場所で寝てます。
パパ&ママはもみたんがいい子で居られるかが心配です。
明日お迎えのときどんな反応かな?と思ってます。
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
