

三川公園の桜

今日2回目の更新です
また前回に続きで~す

4月9日月曜日にわんこ連れてに乗って実家へ。
実家の母に付き合ってもらい近くの三川公園へ行ってきました

DSC_0017.jpg

DSC_0020.jpg

DSC_0031.jpg

DSC_0023.jpg
この日は異常に暑くてくるみちゃん途中で暑くてアスファルトに伏せちゃいました。
仕方なく抱っこを少しして日陰のあるところでまた下ろして歩かせました。
平日だけど人が多くて近くの保育所の子達が遊びに来てました。
わんちゃんもたくさん来て一緒にお花見してたよ。
この公園駐車場があるんだけどこの時期は駐車場が足りず大渋滞。
臨時駐車場作ればいいのに・・・・と毎年思うんだよね。
今年は散歩コースのお花見&実家の公園&大学の中の桜
いっぱい満喫できたね。
でもくるもみさん連れて行くと中々一緒に写真が撮れないんだよね。
ワンちゃんが気になる子供が気になるで結局撮らずに終わってしまった
来年はパパさんにお願いしなくっちゃ

大学の桜

こんにちは。今日のくるもみ地方花曇の1日です
この前4月8日日曜日我家から歩いて15分くらいにある大学のお花見にいってきました。
くるもみさん連れてお散歩コースです。



DSCN0872.jpg

こちらの大学に行ってきました。
ここの大学は毎年の時期はとっても混雑してます。
平日も休日も・・・・・

DSCN0867.jpg


DSC_0011.jpg



獣医学部があるので構内にはヤギ、牛、馬など飼育してます。
もちろんわんちゃんもた~くさん居ます。
犬舎があってたくさんのワンちゃんが居るみたいです。
その建物の近くを通ると『ワンワン』といっぱい吠えてます。

くるもみさんとっても興味があった動物が・・・・・

            は~いこの子達です
                

DSCN0868.jpg

ヤギさんです。
2わん近くで吠えまくり。
それもそのはず・・・・・
近くにこの子が居たので・・・・・

DSCN0869.jpg

このヤギさんまったく吠えられても動じず・・・・なんだよね。
どのワンちゃんが来ても同じみたいで・・・・なんか笑っちゃった

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
