

江ノ島

本日2回目のUPです。

次の日も江ノ島で会う約束をしたので15時に江ノ島で待ち合わせをしました。
2人は午前中用事を済ませてからというので・・・・・
15時に江ノ島に到着したがまだ来ていなかった。
メールが来て渋滞にはまって時間が遅くなると言うメールだったので少しお散歩と
くるもみたんのトイレタイム!!
その後去年購入していた来るもみさんのお守りを返しに行って帰ってきたら電話が・・・・
江ノ島に到着とのこと。
無事会うことが出来ました。
早速砂浜で遊ぶことに・・・・

DSCN0787.jpg


DSCN0812.jpg

DSCN0817.jpg


DSCN0822.jpg

        集合写真

DSCN0823.jpg
遊んでから島の方へ移動して江ノ島では有名なタコせんべいを食べて
写真撮り忘れたがシラスパンを食べました。
taeちゃん&空ママさんはここでお土産を買ってました。
食べ歩きでお腹がいっぱいになりわんこOKのカフェもあまり分からないのでこのまま
さよならをしました。
2日間本当にありがとう。
遠くから本当感謝です
また是非遊びに来てね。
私も今度遊びに行けるよう頑張ります。
パパさんを説得して車も少し頑張って運転の練習しないと・・・・・
1ヶ月に1回くらいしか運転をしない人なので。
パパさんが通勤に乗って行っているから余計なんだけど。
本当楽しい時間をありがとう。また遊ぼうね。そしてまた会いましょう
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
