

初めまして&お久しぶり・・・・

こんばんは
今日のくるもみ地方午前中とても暖かかったのに午後になって途中が降ったりと
不安定なお天気の1日でした
明日は1日みたいですよ。

先日の出来事をUPしていきますね

先日3月18日になんとお友達が岐阜県&静岡県からで泊りがけで遊びに来てくれました
私がの運転が1ヶ月に1回くらいしか運転しないのでちょっと遠くまででGOはちょっとNGだったので
お友達が頑張って遊びに来てくれましたありがとう

18日は岐阜のお友達『のんちゃん&ルナちゃん親子&飼い主のtaeちゃん』とはなんと以前三重県の旅行のときに
お友達になったわんちゃんお友達です

静岡県のお友達『空くん&虹くん&飼い主の空ママさん』とはtaeちゃんのブログでお友達になり
今回初めましてなんですよ

神奈川県内から来てくれた『mochaちゃん&Latteちゃん&飼い主のすぅ~たんさん』 空ママさんのお友達で
私は今回初めましてです

taeちゃん&空ママさんとは横浜大さん橋の駐車場で待ち合わせてその足で赤レンガへ
赤レンガではすぅ~たんさんと待ち合わせでした。
その後ランチに行こうという話になり横浜中華街へ・・・・
中華街ではわんこOKのお店があったんだけど吠えたりしないことが条件だったので
ちょっと無理だと言うことになり食べ歩きに変更
まずはここへ・・・・・

DSCN0710.jpg


DSCN0713.jpg

DSCN0712.jpg

焼き小籠包を注文。
丁度私の番で小籠包が足らなくなり3分ほど待って焼きたてGET
中が熱くて食べるのが大変。
その食べている私の小籠包に釘付けなのが・・・・・

DSCN0711.jpg

            この親子くるみ&もみたん
私たちが食べてるのを目線が痛いほど釘付けだったよ
小籠包を購入する人たちが『すご~い見てるね』とか『食べたいよね~』など色々言ってたな・・・・
小籠包はこれは絶対食べて欲しいです。
横浜に行ったときはまた食べよう!!

                         続く・・・・・

はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
