

今年は・・・・・

こんにちは今日のくるもみ地方とてもきもちの良い天気が段々が出てきて
風も吹いて段々冷えてきましたよ
毎年元旦恒例の初売り&福袋を御殿場のアウトレットに行っていたが今年は行かなかったのだ
30日の日に御殿場方面へお出かけしたときにアウトレット下見に行ったが欲しいものが無く元旦もたいして
欲しい福袋も無いから辞めちゃった。
31日にグランベリーモールに行ったらセールをしててスニーカー1足と欲しかったものを購入

DSCN0498.jpg

コーチの財布と携帯ストラップセールをやっていて2点で1万円でお釣りが来た金額です。
31日も以外に穴場かも・・・・・財布は仕事先で使います。
ストラップはまだ使いません。新しい携帯に・・・・と思って。

元旦に購入したのは

DSCN0499.jpg
パワーストーンがちょっと気になって購入(3000円の福袋)
中身は9000円相当が入ってました

DSCN0501.jpg
ミスタードーナツの福箱(2000円)ドーナツチケット4枚つづり×4枚、ブランケット、カレンダー
ストラップ、ミラー、ポーチ、お重箱

DSCN0497.jpg
ネットで見つけた福袋
Ds'chatさんです
とっても可愛いので気に入ってます。もう1回福袋あったら注文しちゃおうかなと思ってます。
皆さんはどんな福袋を購入したかな?

今日で冬休みも終了明日からまた朝4時30分起床です
パパさんも明日から出勤です。
今年も気合を入れて1年頑張ろう
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
