

もうすぐ出発!!

こんばんは。
今日のくるもみ地方不安定なお天気です
今日はこれからくるもみさん連れて旅行に行ってきます。
車中泊2日1日ペットOKの所で1泊して帰ってきます。
長旅なので旅行計画立てたがどうなるかな?
くるもみさんも今回は長旅なので大変だろうけどね
後はお天気しだいかな?せっかくなのにだとちょっとショックだもんね。
お天気であるよう祈りながら行ってきます。
途中旅行先のプチブログ送ります。
携帯なので画像悪いかもしれないけど・・・・
プチブログはこちら

     
くるみ&もみたん&猫のナナです見に来てね
運転はパパさんです。私は運転しないで終わりそうな気がします。
では良い週末を

旅行計画中

おはようございま~す
今日のくるもみ地方晴れて暑いで~す
今日は朝からくるもみさんシャンプーしてちょっとお疲れ気味
昨日から3連休のパパさん。
今日は会社の人と海へ遊びに行ったよ。
この前貝とタコ取ってきたので今回も頑張ってしてもらいたいな。
私は今日は1日DVD三昧。
月1回のも来てるからお腹が痛いし・・・・・

昨日買い物のついでに本買ってきたよ。
来月東北へ旅行に行くことにしました。
昨日は色々ここも行きたいあそこも見に行きたいと色々意見を出したものの
その前にそこまで頑張って行けるかどうかも


DSC_0003.jpg
そんなことをしていたらもみたんが・・・・
DSC_0004.jpg

いえいえい何も出てこないし。出ないし。
今月は色々考えなくては。(旅行のこと)
宿泊の場所も検討しないと。1泊だけわんこと泊まれる場所で後は
初体験の車中泊。だから車の中も色々考えてやらないと。
軽のワゴンだからちょっと大変かも大人2人にわんこ2匹だからね。
荷物も最低限な物だけでどうにかやらないとね。
旅行計画頑張って立てるぞ!!

今日は中秋の名月だよ
お月様綺麗だろうな
今週は暑い日が続くらしいので体には十分気をつけて頑張りましょう
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
