

夕食編

page2.jpg
夕食は我が家は1番早い17時30分です。
遊びまくったので夕飯は早めにと言ってこの時間帯に。
この時間で正解
とても美味しく頂きました。
レストランはペットとお泊りのお客様と一般のお客様と部屋が中で分かれてました
DSCN0222.jpg
レストランはペットカートが無料で貸し出しされてます。
シャンアンジェさんのカーとです。
大きさもさまざまにあるので大丈夫ですよ
もちろん自分の持ってきているカートでもOKですよ

部屋に戻り順番で温泉へ。
敷地内にあるんですよ。温泉。露天風呂&内風呂&サウナもありパパさん大喜び。
私も温泉が好きなので最高。
夜は露天風呂から満点な星空とってもキレイで感激。
もちろんこの日2回もお風呂に行っちゃいました。(夕食前&寝る前)
くるもみさんもようやくしっかりと眠れると思ったらしく
夕飯を食べおやつを貰ったら爆睡
もちろんパパさんも私がお風呂から戻ったら爆睡してました。
この日はお布団でゆっくり眠りにつけたよ
                       レジーナ2日目に続く・・・・・

大内宿

こんにちは今日のくるもみ地方とても気持ちの良いですよ
今日で東北旅行記最後にしようと思うので頑張ってUPするのでお付き合いよろしくです
SAエリアで車中泊した私たちは福島県へ・・・・
行った場所は

DSCN0218.jpg

大内宿です
観光客もたくさん来てました
ここで有名なねぎそば食べてきたよ
ねぎ1本でおそばを食べるんだよね。
頑張って1本食べたけど最後の方は辛かった・・・・
そしてこの日お泊りするお宿へ・・・・・
                         お宿編へ続く・・・・・

東北旅行(仙台編)

こんばんは
今日のくるもみ地方はの1にちです。
今の時間も物凄い気温はとても高くて半袖で室内に居ても寒くないです
ずっとご無沙汰してた東北旅行記ももう少しです。
もう少しお付き合いを・・・・

さて十和田湖から今夜は有名な鳴子温泉に入りたくて行ってみました
本当は昼間の方が鳴子峡が見れたんだけど・・・・・
とても綺麗な紅葉らしくて・・・う~ん残念

DSCN0211.jpg
この温泉雑誌で見て行って見ました
ここの場所なんと硫黄の匂いがしていい感じです。
人も少なくお湯はとても良かったです
入っているとお肌がつるつるしてて気持ちよかった。
また行きたい温泉です
そしてこの後仙台市内までGo
どうしても行きたいお店が・・・・・


DSCN0212.jpg

は~い仙台名物牛タンです。
どうしても本場の牛タンが食べたくてパパさんにお願いして連れて行ってもらったよ。
お店の場所は仙台駅の駅ビルの中。
駅前にをとめくるもみさん車の中で1時間弱留守番してもらい夕飯を食べてきました
ごはんは麦飯でテールスープがつくのが定番らしくて・・・・・
牛タンやわらかくて厚みがあってとっても美味しかったです。
是非これは仙台に行ったら食べて欲しいです。
お友達も絶賛してたので・・・・・
夕飯を済ませデザートを購入して今度は福島に向けて高速を走り
途中SAで2泊目の車中泊をしたよ。
                       福島編へ続く・・・・・

東北旅行(青森編 Prt4)

こんばんは。
夜になって急になんか寒くなってきたくるもみ地方です
東北旅行も段々後半に突入!!
今日も気長にお付き合いくださいね

奥入瀬渓谷をさかのぼりやってきたのはDSCN0188.jpg

十和田湖ですこちらに着いたらも上がりくるもみさん頑張って歩いたよ。

DSCN0189.jpg
本当はこの遊覧船で湖観光の予定だったが天気が悪く風も強いので断念



DSCN0206.jpg

DSCN0185.jpg


DSCN0195.jpg


DSCN0209.jpg


DSCN0207.jpg
知り合いから聞いていたお魚を食べたよ。
ひめますで~す。サーモン好きの私にはたまらんお昼でした。
結局ここも風が強く寒くてほとんどゆっくり観光できずに次の目的地へGO
                                       この後も続く・・・・・・



東北旅行(青森編 Prt3)

こんにちはちょっぴりご無沙汰してました。
いや~色々バタバタ忙しくなってきてる私です
東北旅行記もおろそかになってきちゃってまして・・・・これはイカン!!と思い頑張って進めなくては
1ヶ月経っちゃうぞ!!なわけで先に進みます。

DSCN0167.jpg


DSCN0178.jpg

  地獄池と書いてあって硫黄の匂いがしたよ。写真スポットにもなってる場所。
    とっても素敵だったよ


DSCN0180.jpg

結局止まず・・・・奥入瀬渓谷に行く途中のちょっとした場所で写真撮影
そして川が流れてる場所なんて1回だけ車から降りてくるもみさん抱っこして記念撮影。
天気がよければ遊歩道もあって歩いて散策できるが・・・・・
もう道はグチョグチョ歩いてる方も居たが大変そう。
奥入瀬渓谷はお天気次第なんだな・・・・って思ってしまった私たちです
そして山道を先に向かい目指すは十和田湖です。
                   十和田湖編に続く・・・・・
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
