

行って来ました

こんばんは。
今日のくるもみ地方午前中っていたが夕方になって雨が降ってきました
気温も低くてちょっと肌寒いです。
台風も近づいてきているので皆さん気をつけてくださいね。

9月17日に念願のコンサートに行って来ました
場所は味の素スタジアムです


P1010342.jpg


P1010339.jpg


P1010340.jpg


P1010341.jpg

席は上層部の2階席だったのでちょっと見にくかったかな。
でもとっても良かったよ。
夕方から段々空も暗くなっていい感じのステージに

夜に光る蛍光ライトを1本購入していたのでそのライトを振ったり音楽に合わせて皆でやったら
とっても綺麗だった。
ステージからだったらもっとかな?
よしだみさん今回フライングが何度もあって最高でしたよ
コンサート中ほとんど立ちっぱなしの私。パパさんは腰が痛いらしく何度か座っていたけど
最高に盛り上がったね。
歌もいっぱい歌い叫び本当4年に1度のWANDER LANDだったよ。
最後に花火を打ち上げてくれて最高だったよ。
また4年後WANDER LAND行くぞ!!
パパさんも喜んでいたよ。
よしだみさんまささんいっぱい盛り上げてくれて嬉しかったです。
まだまだ他の地域でもコンサートがあるので頑張ってください。
最高な時間本当にありがとう
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
