

お友達と久々に会ったよ

こんにちは
今日のくるもみ地方昨日&今日と昨日はで気になっていた公園へ行ってきたよ。
デジカメ持って行くのを忘れて写真撮れなかったとってもが綺麗に見えてて最高!!

この前久々にわんお友達とに乗ってお出かけしてきたよ

DSCN0384.jpg

ここへ遊びに行ってきたよ


DSCN0375.jpg

もみたんTAUくんにスキスキのアプローチされてたけど
受け入れ拒否してたよ

DSCN0402.jpg
銀杏のきれいな場所で記念撮影

DSCN0367.jpg

ダックス仲良く歩いてもらいました。
この後歩いてある場所へ移動
美味しいものを食べに行ったよ  ランチ編へ続く・・・・・


昭和記念公園

こんにちは久しぶりにブログUPです。
くるもみさんちょ~元気いっぱいですよ
今日のくるもみ地方朝のうちでした。今は雨も上がり空です。
午後からお天気回復すると言っていたがどうかな?
洗濯物干したけど乾いてくれるかな

この前お天気が良かったのでパパさんにお願いしてでおでかけしてきたよ
場所はこちら


DSCN0312.jpg

昭和記念公園です。
紅葉を見に行ったけど遅かった
銀杏はほとんど葉が落ちていたよ。
でも場所によっては残っている所も・・・・・
この時期に公園へ来るのは初!!
丁度クリスマスのイルミネーションをやっているらしく色々飾りつけが
してあったよ。
くるもみさんが写っているこのシャンパンタワーもライトアップしたら
とても素敵なんだろうな。
DSCN0317.jpg

DSCN0316.jpg

DSCN0310.jpg

DSCN0362.jpg

DSCN0365.jpg

DSCN0346.jpg

DSCN0360.jpg

この日はとっても天気が良くてたくさんの人が来てました
中には銀杏拾いの方々も多数見受けられました。
空もとても気持ちの良い快晴で・・・・
くるもみさんも公園内いっぱい歩いて楽しかったみたいです。
帰りの車の中は爆睡してたよ
今週末お天気が良かったらパパさんまた公園へ連れて行ってくれるそうです
今度は近くの公園です。
厚木飛行場の近くにある公園の予定です

行ってきたよ

こんばんは今日のくるもみ地方のお天気
今日もパパさんお仕事でいなかったんだ
金曜日から『inter pets』と言うのを幕張メッセでやっていて今朝まで悩んでと悩んでいたんだけど
お友達も行くとブログで書いてあったので『よし!!行こう』と決めて3本乗り継いで
2時間かけていってきたよ
会場でばったりお友達と会って久しぶりに会うお友達元気そうで良かった
ちょっとの間色々ブースを回って色々試供品やくるもみさん試食したりして来たよ
今日は疲れてしまったので後日UPしますね
くるもみさんお疲れ様。
帰りの中で爆睡夕飯少なめにして食べたらもう個々で好きな場所で爆睡
明日はゆっくりしていようね。
詳しいことは後日UPしますね

見に行ってきたよ

こんばんはくるもみ地方金曜日からが降り始め涼しいです。
今日は特にだね。ニュースで言っていたが10月中旬の気温らしい

夏休みはみなさんどうお過ごしでしたか?
我が家は16日に河口湖方面へ遊びに行ってきたよ。
場所は『ふじてんリゾートリリーパーク』へゆりを見に行ってきたよ
でも時期が遅くてほんの一部しか咲いてなかった
ちゃんと調べていけばよかったんだけど・・・・・

以前イベントで招待券を貰っていたから有効期限前にと思って出かけてんだけど・・・・

リリーパークさんドッグランがあってくるもみさん大喜び

DSC_0008.jpg


DSC_0011.jpg


DSC_0019.jpg



DSC_0016.jpg

お天気はだったから涼しかったよ

まだ少し残暑があるみたいだけどあっという間に涼しくなるかな?
もう少し涼しくなったらお出かけしようね

10月は旅行に行く予定だから少し節約しなくっちゃ
今夜も涼しいのでゆっくり眠れるね
急に涼しくなったから体調にはくれぐれも注意だね

たんばらラベンダー

おはようございます
今日のくるもみ地方でとても涼しく過ごしてます
朝のうちに散歩も行ってくるもみさん自分の好きな場所で

さてさて7月25日にパパさんとくるもみさんとで群馬まで遊びに行ってきたよ
以前から行きたかった場所です

                    
        
たんばらラベンダーパークさん
DSC_0001.jpg

DSC_0039.jpg


DSC_0048.jpg


DSC_0024.jpg


DSC_0019.jpg


来たら食べてね
食べてね。ラベンダーのほんのりと香って癒された私です

DSC_0053.jpg


DSC_0056.jpg

たんばらラベンダーパークは平均気温が23℃なんだって。
だからくるもみさんんも快適だったみたい
観光の団体さんも来てて平日でもそれなりの人出だったよ。
週末はもっと混雑しているんだろうな

癒されたい方オススメの場所です。
お土産も色々あったよ。
私が購入したのはラベンダーソープ&くたねこちゃんです
ラベンダーの香りがして癒されてます
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
