

戦利品

こんにちは今日のくるもみ地方台風の影響で段々お天気が悪くなってきそうです
2日には東日本にも影響があるとか。。。
金曜日までお仕事だから帰りはどうなるか?ちょっと不安です

日曜日の続きです・・・・・

イベントで貰った戦利品です

DSC_0048.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0051.jpg
DSC_0052.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0054.jpg
DSC_0055.jpg
DSC_0063.jpg


いっぱい貰ってきたよ。
これで当分おやつ買わなくてすむかな

東京キャンピングカーショー2011

おはようございま~す
今日のくるもみ地方昨日に引き続き暑くなる予想で~す

昨日パパさん夜勤明けから帰ってきてそのまま東京ビックサイトへでGO
もちろんくるもみさんも一緒
ペットOKなので連れて行ったよ
朝10時30頃到着でもすでに地下駐車場は満車
ペット連れは野外駐車場じゃないといけないので関係ないけどね
ペット連れはペット専用通用口から入り会場内へ
DSC_0011.jpg

DSC_0006.jpg

DSC_0004.jpg

写真あまり撮って来なかったの。
人が多いのとペットカートで移動中他のに吠えまくりのくるみ
そしてもみたんは抱っこ抱っこで困り者で大変だったよ

以前パパさんキャンピングカーに興味があったらしくそして我が家は旅行だと車中泊まりしながら
現地に行くことがあったためちょっと見てみたかったらしくて・・・・・
色々情報や内装とか見て聞いてと1時間30ほど滞在
多分近いうちに近くにあるキャンプカー専門のお店があるのを知ったので
見に行くんだろうな。
パパさんの近い将来の夢はくるみ&もみたんと車で北海道に行くことなんだって
だから色々考えてるみたい。
まあ今年の秋口に旅行に行く予定なのでそれまでにはどうにかしそうな予感。
ちなみに我が家は軽アトレーワゴンなので・・・・・車を買い替える気は無いしね。
まあパパさんの気が済むまでやらせるしかないかな?
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
