

ご無沙汰してます。

こんにちは。
今日のくるもみ地方てとても気持ちがいいですよ。
午後からってくるらしいけど・・・・・
GWは姪っこに会ってきたよ。
1歳3ヶ月。人見知りせずご機嫌だったよ。
くるもみさんは・・・・・姪がとっても怖いもみたんはパパさんやソファーの上たまに私のところに来て
抱っこして見物!!近寄れば挙動不審の目になって固まってたよ
くるみはどうにか触らせてたかな?
でもやっぱり怖いみたいで逃げてる時もあったな。
姪の写真撮りたかったんだけど・・・・
小さなライトが光るのが嫌いらしく手で顔隠しちゃって結局撮れず・・・・
次回は夏かな?お盆休みにまた会うからその時は・・・・だね。

ここ最近は仕事が忙しくて中々PC開けてません。
皆さんの所にもいけない日々が続いてます。
更新も難しいけど頑張ります。

くるもみさんは元気いっぱいですよ
今は仲良くソファーの上で中です

次は・・・・

おはようございます
今日のくるもみ地方てとても気持ちの良い1日になりそうです
今日は急遽仕事の時間調整でお休みです。
なので今日も頑張ってUPです

小籠包の後は

DSCN0715.jpg

次はブタまんです

DSCN0720.jpg

もみたんクンクン匂い嗅ぎ中・・・・その後ろのくるみちゃん順番待ち?

DSCN0722.jpg

あんがいっぱい詰まってます。
1個500円とても大きいので食べるのが大変

その後少し中華街を歩こうと思ったら雨が・・・・・
なので横浜へ行こうと言うことになり山下公園へ移動

                       続く・・・・・・

気になっていたお店

八幡様でゆっくりしてからランチタイム!!
以前から気になっていたお店。
お友達がスマホで場所探してくれて行ってきました

DSCN0598.jpg


DSCN0600.jpg


DSCN0593.jpg

サーモン好きの私にはたまらない丼です
サイズは小&中&大と大きさが選べます。
お友達と同じサイズ中を選びました。
真ん中の写真の丼がその大きさです。
男の人にも嬉しい大きさだね

ここのお店はわんこのお店なので嬉しいです

モニター


こんにちは。
昨日はくるもみ地方朝から南風の暖かい風で気温が朝から16度春の陽気
でもが段々と強まり風も強くあっという間に暖かい気温もまたいつもと同じ気温に・・・・
今日は午前中だったが段々てお散歩も気持ちよくいってこれたよ

先日アセラブログさんの消臭剤のモニターの募集があったので応募したら見事当選

DSCN0533.jpg

早速使ってみたら良い香り。
オシッコの匂いもあっという間に消えて本当良かった。
以前使っていたのは香りが強くて部屋中がそのキツイ香りだったが
この消臭剤は『草原の香り』でいいですよ。
是非皆さん1度使ってみてくださいね。

1月1日にもどりま~す

こんにちはくるもみ地方午前中ていたが午後から風もと吹き始め
段々も増えて来たかな?
午後からお天気が段々悪くなると言うので午前中お散歩行ってきたよ
帰り道にヨークシャテリアの男の子に会ったんだ。
とっても小さな子で多分1キロちょっとだと思う。
お姉さんがくるみともみたんとっても気に入ってくれていっぱい触ってもらったね
ヨークシャテリアの子もとってもワンちゃんが大好きみたいでいっぱい尻尾ふって
しゅきしゅきしてくれて・・・・でももみたんは小さな子でも怖いらしく
私に抱っこ~のおねだりしてたけどでも少し慣れてもらいたくてもみたんには頑張ってもらったよ
そのおかげでご挨拶出来るようになったけどどうかな?

さてさて本題で~す
元旦の写真を忘れていたので・・・・
元旦はパパさんの実家で御節を頂き小さなお重は私がくるもみさんの為に作った御節
でも去年御節が1000円内で購入できるペットショップを発見!!
なので来年はその御節でお祝いかな?

DSCN0493.jpg

くるもみさん喜んで食べてくれました。
頑張ったかいがあったよ。
人間用御節は美味しく頂きました。
御節は私もやっているシュガーレディーの新商品の御節です
元旦皆さんはどんなお料理を食べたかな?
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
