

HAPPY BIRIT HDAYもみたん

みなさん相当ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?
私もくるもみさんんも夏ばてせず元気に過ごしてますよ
私も仕事のシフトを変更したりしてバタバタと毎日を過ごしております
昨日はなんともみたんのお誕生日でした。
以前から気になっていたケーキのサイトを見つけ注文しないとと思って
サイトに行ってみたらもう受付終了とのこと
仕方ないので近くのペットショップに行ってケーキを買ってきたよ
小さなケーキだけどね。


DSC_0079.jpg
豆乳とベリーのケーキ
もちろんくるみちゃんも半分おすそ分けで頂いてます



DSC_0082.jpg

もみたん7歳のお誕生日おめでとう。
昨年は避妊手術を受け生まれて初めてパパやママそしてくるみちゃんと離れるのが・・・・
どれだけ鳴いてたかな?先生には『お利口さんでしたよ』と言われたけど本当は寂しくて
ずっと鳴いてたんだろうね。
避妊手術受けてから少し太ったね。
くるみちゃんと見分けがつかないくらいになって・・・・・
でも体重は5キロ超えないように頑張ってます^^
相変わらずわがまま娘の甘えん坊。
パパさんが大好きでいつもべったり。
でもたまにママの所にも来てくれてるんだよね。
いつまでも元気いっぱいのもみたんでいてね。
そしてまた素敵な1年を過ごそうね。

ジーナちゃんと・・・・

次の日もやはりお天気が悪くドッグランも
なのでジーナちゃんが住んでいる室内ドッグランのあるショップへ移動

DSC_0041.jpg

看板犬のジーナちゃん確か3歳だったような・・・・・
とっても大きいけどとっても優しい女の子です。
くるもみさんジーナちゃんに吠えても全然ジーナちゃん反応せず・・・・・
そのうち仲良くなってくるみちゃんジーナちゃん追いかけてました

そのうち宿泊をしていたワンちゃんが遊びに来てました

DSC_0047.jpg


スタンダードプードルの男の子です
名前は知りませんが・・・・くるみちゃんに興味津々。
くるみも興味津々。でも大きなワンちゃんだからちょっと怖いみたいで
ボール遊びをしているのを見てまたまた

そしてもみたんはパパさんに抱っこされてました

行ってきたよ

みなさんこんにちは
中々更新が出来てなくて・・・・・
今日は少し時間が出来たのでちょっとUPしようかと思います

随分前のことです・・・・
4月の20日21日と福島へ旅行へ行ってきました

20日はパパさんが夜勤から帰ってきてからすぐに出発。
今回泊まったのは前回とっても気に入った『レジーナの森』さんです。
今回は平日限定の宿泊プラン。
夕食も決まっているので・・・・・
今回はハンバーグステーキが夕食でした

20日はお天気が悪く大好きな大きなドッグランにも遊びに行けず仕方なく
お部屋でまったりしてました。
くるもみさんはつまんないよね
次の日はお天気かな?と思いながらテレビ見ていたら
レジーナの森の辺りはお天気があまりよくなくて。。。。。
次の日はジーナちゃんと少し遊んで移動かな?

ご無沙汰してます。

こんにちは。
今日のくるもみ地方てとても気持ちがいいですよ。
午後からってくるらしいけど・・・・・
GWは姪っこに会ってきたよ。
1歳3ヶ月。人見知りせずご機嫌だったよ。
くるもみさんは・・・・・姪がとっても怖いもみたんはパパさんやソファーの上たまに私のところに来て
抱っこして見物!!近寄れば挙動不審の目になって固まってたよ
くるみはどうにか触らせてたかな?
でもやっぱり怖いみたいで逃げてる時もあったな。
姪の写真撮りたかったんだけど・・・・
小さなライトが光るのが嫌いらしく手で顔隠しちゃって結局撮れず・・・・
次回は夏かな?お盆休みにまた会うからその時は・・・・だね。

ここ最近は仕事が忙しくて中々PC開けてません。
皆さんの所にもいけない日々が続いてます。
更新も難しいけど頑張ります。

くるもみさんは元気いっぱいですよ
今は仲良くソファーの上で中です

5月ですね

おはようございます。
今日のくるもみ地方1日の予報です。
今日はお仕事がお休みだけどお出かけです。
くるもみさんはお留守番。
今週パパさん夜勤勤務なので昼間はパパさんと仲良く寝てるでしょう。

昨日でもう5月。早いですね。
仕事先はもう半袖でお仕事してます。

世間様は長い所だと9連休?とか。
我家は関係ないです。パパさん今夜仕事に行って木曜日の朝帰ってきます。
私は木曜日までお仕事。本当は金曜日も・・・・と思ったけど有給とって休んじゃいました。
金曜日はお天気次第ですがパシフィコ横浜で『ペット博』を開催しているので
そのイベントに行ってきます。
土曜日は自分の実家に1泊のお泊りです。
弟と話し合ってGWお泊まりに行こうということになり土曜日は弟夫婦&姪っ子に会えますもちろんくるもみさんも一緒に・・・・
姪っ子も1歳4ヶ月になり歩くようになったと言うので会うのが楽しみ。
でもくるもみさんはちょっと嫌かな?
特にもみじは子供が大嫌い。だから家中逃げま回っているか誰かに助けを求めて
抱っこしてもらいながら様子伺いかも。
くるみはどうかな?それがちょっと心配です。
皆さんはGWどうすごすのかな?

DSCN0874.jpg

この前お散歩行ったときの1枚。
2わんとも元気いっぱいに過ごしてます。
ここ最近暑いから涼しい場所求めて移動しながら寝てます。
とうとう今年初のジェルマット出してあげたがまだ使ってくれません。
いつか使うでしょうと思いながらお気に入りの場所に置いてあります。

GW怪我や事故のないよう楽しいGWを過ごしてくださいね。
私ももう1日お仕事行ったら4連休です頑張るぞ!!
はじめまして

くるみちゃんママ

Author:くるみちゃんママ
はじめまして。
くるみちゃんママです。
結婚して2年ほどパパさんの
転勤で宮崎県宮崎市に
住んでおりました。
その後地元湘南地方に
住んでます。

元トリマーをしていました。
ドリカム&わんちゃん大好きな
私です。仲良くしてね。
お友達大募集。
遠くのお友達も大歓迎!!

いくつになったの
ご訪問ありがとう
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドリカム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
